~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*スポンサーサイト*~
~*~* おえかき展示部屋、一部復旧 *~*~
 、でけました ヽ(^-^)ノ



↑クリックで別窓表示します!

 今まで何となくフレーム使わない主義だったんですが、
量が多いとやっぱり見づらいな~と思い始めたので(遅)試みてみました♪
絵の内容には特に変化ありません(^^ゞ
お時間ある時にまた見ていただけると嬉しいです!
(一気に組んだので変なところあったらぜひ教えてください・笑)

他ジャンルもぼちぼち取り掛かっております~。


コメント返信≫≫

>ありちゃんへ
なかなか驚きの治療法です! まごうことなき根性焼きですよー! ど根性でやんす!!
重度の人ってどうなるんだろう……足の裏とかだったら歩けなくなりそう、
手で、軽くて良かった! 左手ならなお良かった(^-^;

仕事はほんと、なっかなかうまいこといかないですよね~。
好きなことを楽しくやって満足な待遇と報酬が約束されるのが理想ですけど、そんな恵まれた環境なんてほっとんどないですし! どこでどんな仕事をしようと、つらいこと大変なことは山ほどですし!(もちろん楽しいことも♪)
でもありちゃんはちゃんと自分で納得して、バランスとって勤めてるから偉いなぁ。
私はグラグラしまくってますよ~。安定したい!

今の状況って、求められていることが自分にとっては大きすぎて、なんだかなーって感じです。
少し前から同じようなことは感じていて、最近ちょっと虚無感にグレードアップしてきました……。
待遇が良くなる可能性でもあれば違うんですけどね、まず望めないところです(笑)。時間当たりの給料がちょっぴり上がるくらいで。(それでも大変ありがたいことです(ー人ー)) 待遇の交渉するなら進退を懸けることになりそうなので、迷う迷う!!
今の仕事が好きで、愛着があって、居心地も良い。頼りにされてるのも必要とされてるのも分かる。そんな良い場を得ているのに、満足できない自分って浅ましい人間だな~とか思わないでもないんですが。でも結局、好きだからズルズル続けちゃってます(笑) 好きな仕事に出会えた幸運には感謝ですね!
ありちゃんのコメントにも感謝! 返信打ってるだけでスカッとしますよ(^▽^)ノ☆

Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。
