~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*~* フェルガナ4周年でした *~*~
『 イース -フェルガナの誓い-』 4周年、
おめでとうございました!!

記念に描いたシスター・ネル。
シスターの笑顔が好きです(^-^*)

絵板って……いつも使ってないとほんと……
描き方わからなくなりますよネッ。
(特に線画の制御の仕方とか。ギブ・ミー・手ブレ補正!)



 年も早いものでもう7月に突入ですよー!(一年の半分経過☆)
うちのブログも、毎年恒例の夏の装いにしてみました♪ 夏の天体観測所です。

●おまけ●
すっごく久しぶりに 『 うそこメーカー 』 さん覗いてきました。


 ←こんなんでました。
 (戦国プロフメーカー

 いやその、一度くらい勝利して……!!!!
 得物変えて出直して……!!!!

 あと最期が哀しすぎて涙が止まりません。
 パワーシェル号……
 それでも君のこと、好きだったよ(ToT)


Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。