~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*スポンサーサイト*~
~*~* イース日和! *~*~
 局、昨日のうちに1の方は終わってしまって、今日から2を始めましたよ~。
……で、サルモン神殿まで来てしまいましたヽ(^▽^)ノ

いや、もう、ほんと…………
BGMのアレンジがどれもこれも素敵すぎて!
「次の曲はどうなってるんだろうワクワク♪」
という感じでプレイする手が止まりません(笑)。
左手の親指が非常に痛いんですけど……自重できないっ!

新しいキャライラストもすごく可愛くて、これも良いアレンジだなぁと思います~。
前のイラストレーターさんの、大人っぽく美しい雰囲気も大好きですが
それとはまた違ったほのぼの感があっていいですね。

で、で、で、
そんな 『 イース1&2クロニクルズ 』 の発売日に……

『 イースSEVEN 』 のデモムービーが公開されてますよ!
いや~、抜け目ないですねファルコムさん(^^ゞ



初めて動画にリンクはってみました。これで大丈夫かな?

どどど、どうしましょうもう 大 興 奮 ですよ~~~~
アドルもドギもかっっっこいい!!
映像で見る限りではアクションも気持ちが良さそうですね♪
アドルと新しい冒険するの楽しみすぎますっ♪♪♪



 ★拍手メッセージ受け取っております、ありがとうございます!
 とりあえず今は大興奮のうちに記事をアップしたかったので(笑)、
 後程(多分すぐに)お返事追記させていただきますね。

  ↓

 追記しました!
 


拍手返信≫≫

>7/15 21:48 『 DA,BAが関西で開催されるそうですね。~』 の方へ
土・日・祝・盆・暮れ関係のない仕事をしているので、検討中です!
参加できたらいいなぁ~とは思っているんですよ(^-^*)
お名前のご記載がありませんでしたが、あなた様は参加されるのでしょうか!?
もしお会いした際にはよろしくお願いいたします! 気にかけてくださってありがとうございました!


>たろさんへ
ほんと、あっついですよね!! 夜空ブルーで存分に涼んでいってくださいましー(><)
 >さくっとできるゲーム
でしたらクロニクルズおすすめですよ~~!!
何せ元は昔のゲームなのであっさりテイスト☆ 1の方は特に「え、もう終わっちゃうの!?」って感じかと……でも昔は「ゲームは一日一時間」っていうルールのもとにやってたのでそれなりに長く感じたものです。
アクション面がもし不安なら、最初はイージーモードでやってみるといいかもですよ。
謎解きもちゃんと人に話し掛けて相談したりすればすぐ分かりますし、
優しく易しいゲームです(^-^)b
ボスの攻略法を考えるのも楽しいですよー。こうすればいいんだっていうのが分かると、苦戦してたのがあっさり倒せるようになったり♪ ……あ、あと1の方はレベルが10までしかなかったりします(笑)
とりとめもなく書いてみましたが、「さくっと」をお求めなら申し分ないかと思いますよ! 

Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。
