~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*スポンサーサイト*~
~*~* ルタと奥さんセットで好きです *~*~
 にに日食……

 見 ら れ ま せ ん で し た (T△T)

 仕事の合間にちょろちょろ外に出て空見上げたり、
見上げたままジャンプしてみたり(無意味な)努力したのですが……ッ!!

同じような地域の方でも、運良く薄雲の向こうに見えたりした方もいたようで、
うらやましくてうらやましくて仕方がありません~。
次の機会には、ぱぁっと晴れるといいですね。


 またルタのらくがきをしたので追記に入れておきましたっ。




 ルタのことすごーく心配してるアイリスさん(奥さん)可愛いですよね♪
本人の目の前じゃなくて、ちゃんと壁を隔てた寝室で
ブツブツ言いながら画策してるのがいいです(笑)
 

                           「ルタときたら人の気も知らないで……!」


徘徊しないように 簀巻きにして河に じゃなくて
ベッドに縛り付けておこうかと考えちゃうのも愛☆
あれだけ魔物が跋扈してるんですからそりゃあ、寝たままフラフラされたら心配ですよね!


あ、ハードでもう一周やっていたら気付きました、
助けた後に 「 無傷 」 だなんて言ってませんでした 「 何ともない 」 でした~~~
自分の記憶って当てにならない orz
あれで何ともないとはそれはそれで驚きなのですが……!

ルタ護衛の道中も省略されてなかったらよかったのになぁ~。
それで喜ぶのは主に自分だけのような気もしますが(^^ゞ

Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。
