~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*~* 出先で行動不能になるよりかはマシでした *~*~
 、車のエンジンかけたらバッテリーがあがってました(;△;)エンジン カカラナイヨ!!
夜通し車内照明が点いてたとは考えられないので(記憶違いでもなければ)、多分本格的にバッテリーが昇天しました……そろそろ交換時だと、この間の車検の時に言われてたんですよね~。

結局、今日はバス出勤に。バス代が地味に痛いんですよ!
明日も明後日も仕事だどうしましょう!!




 ←写真と下の文には何の関連性もありませんが!



 あなんとなく、そうなるんじゃないかとは思ってました。
約一年前とほぼ同じ状況に逆戻りか~~~~ちょっと凹みますorz
いやそれでも、あの時よりは楽観視しても良い状況かな。自分の精神的にも。
(去年はもう「どうしよう」ばっかり考えすぎて考えすぎて、夜眠れないくらいまずかった・笑)
また何とかなる何とかするし何とでもなるさ。

Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。