~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*スポンサーサイト*~
~*~* フィーナが一番! *~*~
イースのキャラでは、
やっぱりフィーナが一番好きです!!!!


フィーナとは関係ありませんが(笑)、
『 イースSEVEN 』 しっかり予約しました♪
もう来月なんですよねーワクワク☆
それまでにいろいろ頑張っておかなければ!




 惑のオクラ☆☆
 この星形フォルムがたまらない!



 もう8月に入って約一週間ほど経つというのに、
あんまり”夏!”っていう気がしませんね~。

晴れまくって、カーーーーッッッッッと暑くなると
それはそれでつらいんですけど。


 、バッテリーが昇天したマイカーなのですが無事復活を遂げてます♪
翌日が折良く土曜日だったのが幸いでした。休みだった父親がバッテリー調達→取り付けしてくれましたアリガタヤ~~~~! 足を向けて寝られません!!(寝床の向き的にも)

しかし時計やラジオの設定や、デジタル表示されてた平均燃費とかのデータが全て飛んでました……走行距離は残っているようですが……
となると、あ~、納車記念日や誕生日も忘れてしまっているのかもしれませんこの子。

記憶喪失になって帰ってきた戦友を出迎えたような気分です(;-;)
戦いの記憶だけ残ってるみたいな(T-T)


拍手返信≫≫

●返信不要の方も本当にありがとうございました!
うちにたどり着いてくださったことに感謝です!!


>とこさんへ
小瓶もえに同意が!! いいですよねー小瓶の中にもロマンですよね(^▽^*)

ちなみにこのくらいちっこいのですよ!
優しいコメントもありがとうございます~。
去年に同じような状況を経験して、慣れたというかなんというか(^-^ゞ こうして年々図太くなっていくんだわ!(笑) クヨクヨしすぎないように頑張りますよ!
車は元気になりましたっ。バッテリーもガソリンも満タンで若返ったマイカー♪ だがしかしタイヤもそろそろ交換時なのであった……。(足腰に不安)

Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。
