~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*スポンサーサイト*~
~*~* ”画竜点睛”のね、ゆる~い竜がね *~*~
とめ・はね・はらい を しっかりしましょう

 ……

 『 カスミ画 』 に 吹いた!!

↑仕上げた後に、筆の根元を持ちすぎなのに気付きました。
もちっと真ん中寄りにすべきでした、ウハ☆

 kozさんのお宅で先月から公開されていた 『 桜花戦記 』 をモリモリ遊びました。
カスミさんが最強だと思います! なんというツボキャラ!!
いろいろ研究してたりお茶淹れるのが上手かったりそんな顔して実はピー歳だったり画竜点睛がアレだったりするのが素敵すぎます☆(一応白文字!)

 魔法陣を描いて攻撃するシステムも爽快で楽しかったのでした♪
書き順や効果を忘れてもすぐにヘルプが呼び出せる親切設計!
自分は物覚えがとっても悪い人なので大変助かりました(^▽^ゞ
(操作に慣れてきた玄人向けに某FFのアクティブモードみたいなのがあっても面白いかもしれないなぁ~とかぼんやり考えつつ、自分の場合は思い出せなくてアワワしているうちにタコ殴りされそうですが・笑)
シンプルに短くまとめられた物語の中で、キャラクタがそれぞれ魅力的に描かれていたのも良かったです。何か全キャラ可愛いんですよー!

------

 や~、今、記事中のリンクを張ろうと思ってkozさんのところに行ったら……
……リクエスト絵がもうできてた……!!!!
キリ番7777hit踏んだのでリクエストさせていただいてたのです。
うわっほーーーーーー!! ありがとうございまっっっっす!!!!



 、うちももうじきキリよく30,000ですね~。何かしようかなぁ(^~^*)

10,000の時はくるみさんがニアピンだったんですよね。(そして10,000は自分で踏んだ…)
20,000の時は半死半生だったような気がします(ブログが)!

うっかり30,000を踏んだ! と気付かれた方、もしよろしければご報告いただけると嬉しいです♪


拍手返信≫≫

>Mさんへ
わ~、スク水のMさん! はいはい分かります! お越しくださってありがとうございますっ。
(こちらも「初めまして」という感じがいたしません・笑)
車の件では難儀しましたが、復活して良かったです。もうちょっとメンテに気を遣わないとなぁと思いました! タイヤはミシュランがおすすめなのですね。車に全く詳しくない自分でも分かる超有名メーカー、知名度は伊達じゃないということですか!
フィーナイラストにも嬉しいお言葉ありがとうございます。フィーナへの愛は永遠に不滅ですね☆
これからもお互いにフィーナをめいっぱい愛でてゆきましょう ヽ(*^ー^*)ノ


>青文さんへ
わわ~、青文さんもいらっしゃいませ! 先日は、嬉しいお返事をありがとうございました。
エンディングのアドル、お別れを前に何も考えられなくて頭の中が真っ白……という感じではあるんですが、確かにあの表情がもうほんのちょっとでも曇っていたら200点満点ですよね! 私も何度も繰り返して見て噛みしめてます~。
前回のフィーナ絵、フィーナのことが大好きな青文さんに気に入っていただけて本当に嬉しいです(^-^*)
アドフィーvも少しずつ描きたいと思ってますので、また覗きに来てくださいね。
SEVENはどうなるのかすごく楽しみにしているので、プレイしたら即行ブログ書くと思いますー!


>kozさんへ
ご丁寧に拍手でご報告くださってありがとうございますー! 拍手コメント確認する前にサイトにお邪魔しちゃってましたが!(笑)
kozさん版のカスミさん、堪能させていただきました(^~^*)
あああ、なんて美麗なんでしょう……。桜花散るうららかな春の日の、やわらかな陽光を感じます。シャープな塗り分けなのに優しい雰囲気が伝わってきますね。そして口許にほんのり漂う笑みが素敵! こういう表情大好きです。
おにーさん一緒にお花見しませんか(*^▽^*)もちろんお茶は淹れていただく!
今回は本当にありがとうございました!! こちらこそ、これからもよろしくお願いしますっ。

Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。
