~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*スポンサーサイト*~
~*~* だらだらうさぎ *~*~

\\30,000hit突破、ありがとうございましたー(*^▽^*)//

こんなネットの海の辺境に、いつもお越しくださる方にも
偶然たどり着いてくださる方にも、心からの感謝を!!

これからも、気ままにの~んびりと綴っていきますので
変わらぬご愛顧の程、よろしくお願いいたします♪




ダラダラウサギのかたまりに癒されてきました♪
……この子たちの寝床もだいぶ揺れたろうな、大丈夫だったかなぁ。


チャッピー! チャッピーじゃないか!!
(真ん中の子)



↑本家↑
同じ色のウサギはみんなチャッピーに見えます!

あ~、どうしてウサギってこんなに愛らしいんでしょ……
メロメロです(*^-^*)


拍手返信≫≫

>青文さんへ
PC88版のアドルのあの顔は、何かそれっぽい派手な効果音が聞こえてきそうでしたよね!(笑)
30,000hitのお祝いもありがとうございますっ。30,000を踏まれた方からのご報告はありませんでしたので、今回は”ニアピン賞”の青文さんに何か一枚、描かせていただきたいと思います!
もしよろしければ、リクエストいただけると嬉しいです♪ またお暇な時にでもポチッとしてやってくださいませー(^-^*)

Comment


おめでとうございます!
30000ヒットおめでとうございます!
暑さでダラダラのうさぎがなごみますねw
これからも癒される写真とイラストを楽しみにしております!
koz | URL | 2009/08/16/Sun 00:29[EDIT]
おめでとうございまーす!
30000ヒットおめでとうございます!
これからも、気まま~に綴られる日記を楽しみにしております♪^^
うさぎのもふもふっぷりに癒されました・・(笑)
まだまだ残暑厳しいですが、お体ご自愛しつつオンオフともに頑張ってくださいませ!
わたべ | URL | 2009/08/17/Mon 12:59[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。
