~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*スポンサーサイト*~
~*~* systemDA,BA関西大会&オフ会に行ってきました *~*~


  えちごや おぬしも わるよのう!

 SystemDA,BA関西大会&オフ会に、コソコソッと混ざりに大阪まで出掛けてました♪
参加された皆さん、お疲れさまでした!

自分がこれまでに参加したオフ会は少人数のものばかりで、
こんなにたくさんの方がみえるところに混ざらせてもらうことって、初めてだったんですけど
いやぁ~、皆さん楽しい良い方たちばかりでとても楽しかった!!
特にスーパーインパクト☆大王は矢本さんでした!
(ご覧になってるかな、お名前出しちゃってスイマセン☆)

カードゲーム作者のBackFireさんには大変お世話になっているので、
面と向かってご挨拶ができて個人的に大満足でした♪

恐れ多くも大会賞品にさせていただいたフォトフレーム(+絵)と色紙絵を貰ってくださった方、
スケブにお絵かきさせてくださった方、ありがとうございました(^-^*)
最近はデジタルばかりで、アナログでは殆ど描くことがないので……(言い訳)、
デッサンが狂ってたりしてアチャーな感じのものを量産してしまいましたが
それぞれ、心だけはたっぷりこめて描かせていただきました!
楽しい思い出の一ページとして、たまーに、見返していただけたら嬉しいです。

久しぶりのカラオケも楽しかったです!
実は歌うのは結構好きなんですけど、行く機会があまりなくて……!
絵をモリモリ描かせてもらいながら、好きな歌聞いたり歌ったりって何て贅沢時間♪
(これまで国歌を歌う機会が無かったという我らがウルフさんのご要望により)『君が代』斉唱から始まったのも良い思い出ですヽ(^▽^)ノ 学校で国歌を歌わない地域もあるんですね、初めて知ってビックリですっ。


 主催者の透子さんやナイスアシスタントのTuneさん達、二日間本当にお世話になりました。
ありがとうございました×∞!!!!!!!!!!
お話する機会がもてた方にはもちろん、その場で楽しい時間を共有できた皆さんにも
心からの 『 ありがとう 』 を!!!!!!!!!!
(各地の素敵なお土産たくさん、美味しくいただきました(-人-)明日のおやつにも困らない!)

これからも、systemDA,BAそしてシルフェイド界隈が賑わっていきますように♪



  うち用のお土産……!




★前回の写真のウサギのようにだらけていた……というわけではないのですが(笑)
お返事がとっても遅くなってしまってすみません!!


拍手返信≫≫

>青文さんへ
リクエストと改めてのお祝い、ありがとうございます。青文さんにとってはこれが初めての経験になるんですねっ、光栄です~(*^-^*) しかとしかと、受け付けいたしました。
青文さんがいつも見せてくださるような、素敵なアドフィーが描けるように頑張りますね。まったり楽しく描かせていただきます!
完成まで、今しばらくお待ちくださいませ!


コメント返信≫≫

>kozさんへ
お祝いありがとうございましたー! シャキッとしたウサギもいいんですけど、こういうダラダラしたウサギもまた魅力的なんですよね~。これからもこのウサギ達のようにダラダラ頑張ります♪
関西大会&オフ会ではお会いできてお話もできて嬉しかったですっ。
桜花戦記の続編、楽しみにしてます!(←これを一番、直接言いたかったなぁ!)


>わたべさんへ
わたべさんもお祝いありがとうございましたー! 気ままにマイペースに書きまくることには自信のある当ブログです♪ これからも、だらだらウサギをもふもふするような、ちょこっとした癒し?を感じ取っていただけたら嬉しいです~(^▽^*)
わたべさんの方も、オンオフ共にお忙しそうですが頑張ってください……! お互いに、日々楽しく励みましょう!!


Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。
