~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*スポンサーサイト*~
~*~* アドルとフィーナ *~*~
 アピン29,999hit踏んでくださった青文さん、リクエストありがとうございました!

 ↑クリックで拡大!


『 イース 』 より、アドルとフィーナ(ラブラブ仕様)♪
こんなのでも、今うちに載せている絵の中では一番密着度が高いのではないでしょうか(^o^*)

青文さんのみお持ち帰り可です。大変お待たせいたしましたっ。
気に入っていただけたら嬉しいです!!!!

いつもそれぞれ単体で描くときには、アドルは”少年”、フィーナは”ちょっとお姉さん”って感じにイメージを固めているのですが……、そのまま並べてみるとどうもしっくりこなかったので、アドルの年齢をいつもよりプラスしてみました。
そして布成分が足りなーいっ!と思ったのでフェルガナ版ぽい何かを巻いてみました。
布描くの好きです♪ 長い髪も長い紐も好きなので、『風になびくもの』が自分が絵を描く上でのツボポイントなんだと思います! オリジナルの長髪率の高さといったらもう!(笑)



 うでもよい事なんですけど今日すごく驚いたおはなし。

 職場の給湯室に、コオロギという珍客が現れました。
………………場所が場所なだけに、一瞬、Gのアイツかと思いました。
いやーびっくりしました。秋ですねぇ。

Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。
