~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*~* ば く は つ す る ー ! *~*~

 ょっと前に公園に行ってきたときの写真。

……他に誰もいなかったのでコッソリと
ブランコ漕ぎ漕ぎしてきたのでした。

 いや~~~~、爽快でした!!

これでも昔は、『靴とばし選手権(※)』では常に上位に名を連ねていたもんです。
(友達4、5人での熾烈な争い)

※ブランコを立ち漕ぎしつつ片足の靴を飛ばしてその飛距離を競うお遊び。結構燃える。しかしちょっと危ないお遊び。



 夜さんちからバトンが届きましたよー♪
その名も 【 罰ゲームバトン 】!! 三日以内に回答しないと爆発するらしいです!!!!

[ルール]
・回された人は3日以内に回答する。
・ウソはダメ。アンカーもダメ。
・回した人はルールを守ってるか確認。
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせる。

というルールですが、しかしあえてアンカーとなるのがバトンの醍醐味(^ー^)b
ではでは、早速回答いってみますっ。

----------------------------------------------------------------
名前: 『saya』ですよ。余りに普通すぎてどうなんだろうとか最近思わないでもないです!
年齢: ………………(*^v^*)
 (オリジナルの誰かの年齢をもうじき越えそうなアレ。)
好き: うさぎらぶ。いつかウサギ島に行くのが夢です……行ったらどんなことになるか自分で自分が怖い!!
恋人: ラブリーなウサギたち。ぬいぐるみから小物から装飾品までもろもろ合わせると、この部屋にはウサギが何匹いるんでしょ。ウサギ型の鉱石置物ってないかなぁ~。
好きなタイプ: 二次元的な好みの傾向はこのブログに顕著にあらわれていると思います!!
嫌いなタイプ: 自分が苦手だと思ってしまったひと?
好きなマンガ: 一つに絞ろう! と思うと真っ先に思い浮かぶのは 『 イティハーサ 』。絵も設定もこれでもかというほど精緻に練られたファンタジーSFですよ。みんな読むといいと思います!
好きなゲーム: 特別はやっぱり 『 イース 』。新作のSEVENがもうじき出ますよーー!!
好きな音楽: 『 ZABADAK 』いいですよ~知ってる人すくないのですが(T-T) あと 『 サラ・ブライトマン 』 は我が心の歌姫。
好きなブランド: ミッフィーとリラックマ♪
回してくれた方の心の色: 虎目石みたいにすーっと通った筋がきらりと光る不思議茶色!
----------------------------------------------------------------

こんなもんでしょうか!
そういえば自己紹介的なものが無いような気がするうちのブログなので、回してもらって助かった感じです(^▽^ゞ 白夜さんありがとうございました~!!

罰ゲーム抜きで、白夜さんちのオリキャラさんはそのうちに拉致させていただこうと目論んでます……(^m^)


拍手返信≫≫

>青文さんへ
気に入ってくださって、そして早速のお持ち帰りのご報告をありがとうございますっ。
そちらのサイトさんにも飾っていただけて、素敵な宝物絵の中への仲間入り、光栄ですー!! 飾られた様子をニマニマしながら眺めてます(^ー^*) 
何より、青文さんに「らしい」と言っていただけたことがすごく嬉しいです。アドルとフィーナを一緒に描く、と思ったときに、真っ先に浮かんだ構図だったので……。
こちらこそ、リクエスト本当にありがとうございました!

>ことさんへ
ご感想ありがとうございます! 感激していただいたことに感激です☆
今更になりますけど夏コミお疲れさまでした。ブログ拍手をポチポチ押させてもらって、応援させていただいてました(*^v^*)
PSPの有無に関係なくクロニクルズ買ってしまうことさん素敵です! 特典のサントラだけでも、すごく楽しめますもんね。特にミニサントラのジャケット絵の綺麗さは感動ものです!
あ、今ことさんがブログで紹介されてる雑誌……イースファンとしては一冊、買ってみようかと思ってます~!(まず一冊・笑)

Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。