~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*~* アナログペン画まとめて取り込み! *~*~
4枚仕上げてスッキリですよ~。
本番は、あらかじめ別の紙で構図と主線を整理しておけば
安心して取りかかれそうです。なんかホッとしました!
(トレース台とか無いので転写するのもメンドクサイんですが・笑)

スキャナで取り込んだものを並べておきます♪
クリックするとおっきくなりますのでよろしかったらポチッとどうぞ!
オリジナルばっかりですみません(^▽^ゞ





ベタの配分をもうちょっと心地よくしたかった

実はこれも人体デッサンがあやしい



これだけ髪に点々ホワイト入れました



剣をデジタルの力で細工



面白い漫画やネタやお話を提供できないその分、
一枚絵、丁寧に仕上げたいと思います(*^o^*)


●おまけ● 8年くらい前の絵。

画風も技術も、ほんっっとに、ほっっとんど、
変わってないのが我ながら可笑しいです。
……で、でも継続は力なりって言いますしね!!
もっと続ければそのうちガンガン上手くなれるかもしれませんしね!!



拍手返信≫≫

>流水さんへ
オリジナル喜んでくださって嬉しいです! 「かっこいい」ありがとうございます(^~^*)
髪の毛が長い人が多いのは「自分が描いていて楽しいから」っていうのが主な理由です(笑) 書く上でも楽しいんですよね♪ 創作ページに載せてないお話の人達も大概長髪です。
流水さんもイースご存知なんですね!? ドギドギが昂じて明日のニュースで報道されないように気を付けようと思います! 拳がムズムズしてきたのはきっと気のせいです。

Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。