~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*~* 昆虫王国 *~*~
 ●今日の楽しかった出来事●
  ・ちっこいバッタが飛び移ってきた
  ・でっかいバッタを追いかけた
  ・チョウチョの口(吸収管)がシュルッと丸まる瞬間を初めて目撃
  ・屋内でトンボをつかまえた

 ↑公園にでも遊びに行ってきたかのような感じですが
全て仕事中の出来事です(^▽^)お花の世話は潤いの時間!
(それ以外の時間がずーーーーっとパソコン作業なだけに)

あ、今日から世間はシルバーウィークとかいう連休なんですよね。
……仕事頑張ります!


 ースSEVENはもうちょこっとで終わりそうですよ~。
いろいろ書きたいこと書くとネタバレの嵐になりそうなので今日は自重です! でもこれだけ一言!!
<ストーリー系のネタバレですよー→> サイアスにはもっとクールに豹変してほしかったー!!!! <←ネタバレしてますよー>


拍手返信≫≫

>ウルフさんへ (……ウルフさんですよね!?)
8日更新お祝いありがとうございます♪ こうなったら15日くらい続けたいものです、が……!
いや~やっぱり屍に鞭打つ行為(笑)が年齢15才以上の理由かと思っちゃいますよね~。なんでこんな風になってるんですかファルコムさん! 死して屍拾う者あり!! でもストーリーの後の方でちょいと痛そうな場面があったのでそっちが原因かな?とも思ったりもしてます。
イースはほんと、いつも心地よくプレイできる環境が整ってますよね。特に今回は、パーティキャラがアイテムを積極的に拾いまくってくれるところに感動しました。これのおかげで、フィールドを駆け回る疾走感が損なわれることがなくて、気持ち良さが保たれてるんですよね!
良いところをぐんぐん吸収して、これからも楽しいゲーム開発がんばってください(^▽^)ノ

Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。