~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*~* 早すぎる *~*~
 もうじき9月が終わるって本当ですか!

イースSEVENもとっくにしっかりクリアしてるのですが、何か一枚描いてから一緒に、まとめの感想アップしようと思っていてそのまま時が過ぎてしまいました……。
全体的にプレイしていてすごく楽しかったです。攻撃ボタン連打してフィールド走り回ってるだけで本当に気持ちがいい!! 時間とれたらクリア記念に一枚ガッツリ描きたいです。



プリザーブドフラワー!
 当日はまだまだ先ですが、姉から誕生日のプレゼントを貰いました♪♪
yuki姉ありがとう!!

カゴの中にプリザーブドフラワーが入ってます。姉が詰め詰めアレンジしてくれましたよ。

(背後のダックスはプレゼントには含まれておりません。)


うさぎ~~!!

 ウサギストラップももらいました(^▽^*)
細かいパーツはバラ売りしている市販のものですが、それを組み合わせて並べて樹脂で固めた姉オリジナルのストラップです。
また部屋に生息するウサギが増えました!!

あああウサギ可愛いかわいいうさぎ。


↑こういう小物大好き!という方は是非是非こちらへ~!

★姉yukimilkの雑貨販売ネットショップ★
milkdrops*
ちまちま手作りした小さな雑貨をちまちま売ってるみたいですよ☆
トップページデザインの99%くらい?は、おこづかいもらってワタクシがさせていただきました♪(宣伝)

Comment


この間もトップデザインを褒めてもらったよ*^^*
やったね!
ありがとうv-353

うさグッズ
増えるといいね☆
yuki姉 | URL | 2009/10/01/Thu 21:27[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。