~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*~* アクアマリンブレス! *~*~
久しぶりに天然石ブレスレットを購入しました(*^-^*)

いつも鉱石を買っていた、すごくすごくお気に入りのネットショップさんが
産休中なので、ここのところ新入りさんをお迎えする機会がなかったのです。
早く無事にお店が再開すると良いなぁと思いつつ、今回は別のショップさんでお買い物。

涼しい色合い!

アクアマリンとムーンストーンがメインですよ♪
何だか夏っぽいんですが気に入ってしまったので!



さてさて今年も10月に入りましたー! というわけで
ハロウィンモードに模様替えしました。
チャッピー(左上のウサギ)魔法使いバージョン!

かなり前に貰ったイタズラ防止プレゼントは今年もそのままです(笑)



コメント返信≫≫

>yuki姉へ
ぃやっほい! がんばってつくったので、好評なようで嬉しい限りですよ~ヽ(^▽^)ノ
ポッケ店長に、新商品アップ(の応援)お疲れさまと伝えてくださいませませ☆
ウサグッズはね~、これからもモリモリ増殖していくと思うのでよろしく!

Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。