~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*スポンサーサイト*~
~*~* お月見ウサギまんじゅうのために和菓子屋をハシゴ *~*~
 日は良い中秋の名月でございました。

お月見といえばそれはもうウサギ
良い月見まんじゅうも大変美味しゅうございました。
(正面から見つめ合いつつ食べるのは気がひけたので、お尻側からぱっくんちょいたしました。)

あ、愛らしい!!!!
※お皿が春である点には突っ込んではいけません※


拍手返信≫≫

>10/3 『 今日は名月でググル先生もウサウサだよー ~ 』 の方へ
ウサウサしてましたね~(^m^*) 先生はやはりやってくださった!!!!
このロゴが変化するのが楽しみで、毎日一回は必ず先生のお宅にお邪魔してしまいます。
うちのブログもウサウサの魔法のステッキがキラキラ☆ のんびりの魔法を振りまいているので、まったり癒されていってください!

Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。
