~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*スポンサーサイト*~
~*~* 武器ロマン *~*~
 「たまにはこういうのもいいなぁ」

                        「……細剣とは心許ないものだ」


 抜きらくがき、武器交換ごっこ。
でもそれぞれ意味があって持ってるものなので実際には冗談でも交換なんてしなさそうです。
ここでは何度も何度も繰り返してますがまた言っちゃう(笑)、刀剣類大好き! 剣を描くのって何でこんなに楽しいんでしょう(*^~^*) ロマンだ~~~。
もっと上手く描けたら言うこと無し!

それにしても最近オリジナルばっかりアップしてるなぁ~と(^-^ゞ
しかし見えない部分ではモリモリとシル絵ってます!! シルアンソロとかシルアンソロとかシルアンソロとか!! お昼休み中にぼんやりと構図の走り書きとかしてましたとも!!←だって他に誰も居ないんだもの……
原稿用紙も準備万端(40枚も入ってますけど今後使い切れるかどうか謎)、あとは無心に描くだけです。ちなみに文房具屋さんで同人誌用原稿用紙を購入するのにちょっとだけ気恥ずかしかった!
締切が近付いてきてアワアワですが(自業自得)、発行も近付いてきていると思うとワクワク楽しみですね♪


 だか急にまたぐーんと冷え込んできたので、喉の調子が微妙な感じです……気管支弱いのですぐに喉に影響が! ご覧の皆さんも体調にはお気を付けくださいませ~!
空気が少しずつ張りつめてくる、このくらいの気候が一年の中でも一番っていうくらい好きなんですけどね。あたたか~いお飲み物がますます美味しくなる、好ましい気候です。


拍手返信≫≫

>たろさんへ
確かにイノシシにも見える! しかしこいつの正体は恐らく 『 サトイモ 』 なんですよ! アバウトに焦げ目がついているだけなのでとっても分かりづらいんですが(笑)ウサギが愛らしいので見逃してあげてください(^▽^ゞ
秋の月夜はいいですよね~。暑くもなく寒くもなく、ボケーッと鑑賞しやすいのも魅力♪

Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。
