~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*~* 時速 何キロ!? *~*~
 でけた!

 いやはや、喉が痛いです。ここ数日イガイガが続いているのです。風邪っぴきです。怪しいマスクマンです。仕事的にも今月終盤がヤマなのでそれまでにアレコレやっておかなければならず、今日は1日頑張ってお仕事してきましたが風邪薬効果でお昼過ぎがきつかったです、眠気が。
昨日は休みだったものの……展示飛行の凄まじい爆音が響いていて寝っぱなしではいられませんでした! 目ぇ覚めましたよー!! 生憎の空模様でしたけど、もっといっぱい飛ぶといいと思いました。

母親が、ああいうのって時速何キロくらいで飛んでるの~?(^-^)?って言ってました。
え、あんまり時速で考えたことないんだけど!!!!
父親によると秒速700mくらいって話でしたが……暗算では時速に直せませんでした☆



コメント返信≫≫

>ウルフさんへ
もういっぺんお礼を! 早速に教えてくださってありがとうございました!!
おかげさまで無事に仕上がりましたm(_ _)mありがたやありがたや~
「クリフ」自体も断崖絶壁って考えると何という崖っぷちタイトル☆ そこからクリフ君が這い上がってゆくわけですね! どん底に一筋の光明が差すような物語は大好物です。
素敵なお話とキャラクターを世に出してくださってありがとうございまーす!


拍手返信≫≫

>たろさんへ
そうそうそれ、クリf ……ゲフンゲフン! 栗ご飯が美味しすぎてむせちゃいましたよ!
乙女は『いも・くり・なんきん』に目がないものと相場が決まっておりますぞー(^▽^)v


Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。