~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*スポンサーサイト*~
~*~* それぞれの誓い *~*~
昨日は 『イース~フェルガナの誓い~』 発売一周年記念日だったのでした!
おめでとうフェルガナ、ありがとうフェルガナッ!!
神父の誓い
 代3も思い出があって好きですけど、
(初代やった時にはPCに音源ボードなんて搭載されてなくて、一音だけの「ピロピロ~♪」という感じのBGMだったなぁなんて事も思い出したり。それでもイースの音楽の格好良さには子供ながらに感動したものです~。)、素晴らしい形でアレンジされたフェルガナも大好きです^^

PS2版の方は未プレイなのですが…
某サイトさんのプレイメモ4コマを見ていると非常にやりたくなるのです(笑)
 いうわけでまたもカウントダウン企画に乱入してきた一枚を、自身の生存報告にアップしておきます~。
(ブログで一週間以上の空白は無かったと思うので…)
コメントや拍手のお返事滞っておりましてすみませんです。
本日帰宅後に、必ずや返信追加しますので今しばらくお待ちを……!
そして更新が無いにも関わらず拍手ポチポチしてくださる方にも『ありがとうございます!』

 うとう今年も半分が終わってしまいましたね。早い、早すぎますっ^^;
始まったばかりの今月も来月も、ちょっとばかり忙しなくなりそうなので……
もっともっと早く時が過ぎ去ってしまいそうなのが恐ろしいです!


メント・拍手返信、追記いたしました!


コメント返信≫≫

>一件目と三件目の方へ
あのねこみみさんは可愛かったですよね!(挨拶)
初描きのスケイルさんて…約一年前のことを何故覚えておられるのですかっ!?
(あれは同盟にも残っていないはずだ!)
というか今度はそっちに例えるとは予想外の展開でございます。
ど、どんなどりーむを語ろうとも、こちらからは何も面白い反応は得られませんよ^^
『半落ち』は…見付かりませんか!?
講談社文庫なので置いている本屋さんは多いと思うのですが、また今度見掛けた際には是非是非お手にとってみてください。
『ブレイブ・ストーリー』も面白そうですね~。これも映画化されるんですよね。
読破されましたら感想を聞かせてくださいっ!
●おまけ
いやいやいやいや、いくら「イメージ」とはいえとんでもない「多分」なのですよ!

>小銭さんへ
いらっしゃいませー! ご来訪とリンクのご報告ありがとうございました^^
対応が遅れてしまいましたが、こちらからもリンクさせていただきますね!
新しいブログでもまた卓球話がアップされるのを、密かに楽しみにしてますよ~。
(ちょうど小銭さんくらいの年齢の頃は、本当にピンポンに明け暮れていたものです…しみじみ。)
前回の絵の、空に目を留めてくださりありがとうございます。空を描くのは楽しいです。
一応、爽やか風味に仕上げた空とは異なり…人物については実は腹黒いのです(笑)


拍手返信≫≫

>6/14 10:31 『面白そうなネタがあるので~』の方へ
リクエストですか!
描ける範囲のネタでしたら応えさせていただきますっ。
また拍手ポチポチかコメントにて内容をどうぞ!
(描けるものの幅が狭いのでドキドキです……)


Comment


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/07/01/Sat 21:27[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/07/01/Sat 21:43[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。
