~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*~* 長風呂の友 *~*~

←この半開きの口がたまらない……

よいかおりの入浴剤と、おもしろい文庫本があればお風呂場はパラダイスー!





 前もキッチリ記入して準備万端! と思いきや、
『漢語林』(辞書)にピン札を挟んだままだった……(シワにならないように保管するため)。
危うく空っぽのまま持って行くところでしたあぶないあぶない(^へ^ゞ


そういえば、うちの職場の偉い人は結婚式の引き出物に『広辞苑』を入れたらしいですよ。もちろんCD-ROM版とかじゃないアレですよ。

なんという出席者泣かせの物品なんでしょう!!
重すぎる!!!!



 とりあえず今年はまだ車検年じゃなかったことが分かってホッとしている今日この頃です。去年ちゃんとやったのにどうして覚えてないかなぁ自分はーーー!
危うく予約するところでしたあぶないあぶない(^へ^ゞ ……駄目すぎる!


拍手返信≫≫

>10/25 『あとそうじが急に楽しくなりはじめたりしてね・・・!』 の方へ
今宵のク○ックルワイパーはホコリに飢えておる……!
そして仕上げに本棚の整理整頓をしようかと思うと、最近読んでない本とかに目が行ってしまってまた更に時間が消費されてしまうわけです(^ー^*)
忙しいときの逃避パワーってすごいですよね!!

Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。