~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*スポンサーサイト*~
~*~* 下描きの色とか *~*~
 は蚊取り線香。冬は石油ストーブ。匂いで季節を感じるのも好きだなぁ。しみじみ。
自然の香りだと秋の金木犀が一番です。春の沈丁花も捨てがたい!


 物のある窓辺が描きたくなったのでちまちまとオリジナルなアレ。あ、窓ガラスはまってない。寒そうですこの部屋。
途中で気付いたんですがPCで描くの約一ヶ月ぶりでした! なんだかちょっと新鮮です♪

←こういう下描きの色って人それぞれで面白いですよね。自分はほぼオレンジ色です。
創作絵は何というか、ホッとします。文章ではもう書き出せないかもしれないけれど、せめて絵の中だけでも、新しい時間を過ごさせてあげられるといいな~。


 ころで、絵を描かれる方はみんな一度ならず二度三度と考えることだと思うんですが、自分で自分の絵のことってよく分かりませんよね!! 何系?なんだろうかとか。特徴やら特長やら。(マ、マイナス面は気付かないふりで!)
自分のは少なくとも萌え系(笑)ではないし、とりたてて格好良いわけでも可愛いわけでも技巧に優れているわけでもないし、ワイルドな魅力☆とかもないしなぁ……なんてボンヤリと考えた挙げ句、いつも
「 描いていて楽しくて気持ちが良ければ何でもいいよねヨクワカンナイケド(^▽^) 」
ってことで落ち着いてます。このへんはお気楽です。
そんなこんなでひたすら好きなように描いてる絵なわけですから、自分以外にも少しでも楽しんで見てくださる方が一人でも存在していてくれるならばそれはもう凄く幸せなことなのです。と思いながら今日もお絵かきしてます。ごりごり。


コメント返信≫≫

>Mさんへ
20091104.jpg




 「・・・・めしっ」


セリフが変わっただけで、なんて漢らしく……!!!!(笑)
そんな亭主関白っぽさを漂わせつつも愛らしさ無限大☆
ウサギの魅力はとどまるところを知りませんヽ(^ー^)ノ


拍手返信≫≫

>ウルフさんへ
後の祭り! そして祭りの後の静けさ!!
おもいっっっっっきり忘れてましたですよ変えるの(^△^*)
チャッピー(ウサギ)の背後に潜んでいたのはゴンベさんスケさんで間違いありませんよ♪
ウフフのほくそ笑み、ありがとうございます!


Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。
