~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*~* 勝ったー! *~*~
  sayaは イボ ウィルス に しょうり した!

   ♪♪ レベル アップ ♪♪

  たいせいが ついた !



 いうわけで! 今年の6月頃から治療していたウィルス性イボ、ようやく治りました(多分)♪
前回の治療から一ヶ月以上経っても再発生しないということはもう大丈夫だと見た! さらば激痛の液体窒素、さらば皮膚科の長い長い待ち時間!

なかなか治らない的な絶望情報がネット上にいっぱい転がっていたので、もっともっと治療は長丁場になると思ってたんですが、比較的早めに治って本当に良かったです。もともと小さかった(1~2ミリ)&根が深くならないうちに退治を始めたからでしょうか?
……再発しないよね、しないでね!(右手中指に脅しをかけるの図)

たまにぽつぽついらっしゃる、”ウィルス性イボ”関連のキーワードで検索の皆さま!

わたくしの中指の腹にあったちっこいイボは、
●液体窒素+オキサロール軟膏(ラップ密封)(あとほんのちょっとのハトムギ茶?)
で治りましたよ~!!

他にもいろいろ治療法はあるみたいですのでこれは一例ですが、あなた様にぴったりの方法が見付かって一日でも早く治りますように。祈っております(-人-)





  チラッ!





  新しいウサギがやってきた☆
  (また)


 ウサギ饅頭を模した容器に入った可愛い”練り香水”です。お土産!
見てるだけで癒される上に桃の美味しそうな香りもしますよ~ジュルリジュルリ。
幸せのウサギがまた一匹増えました♪


 あ、明日普通に仕事だと思ってたら休みでした。ちょっと得した気分になりましたが、逆に休みだと勘違いしていた日曜日が仕事だったので結局同じでした。あああ。
いやしかし気付いて良かったです、このままだとウッカリ早起きして出掛けるところでしたー!!


Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。