~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*スポンサーサイト*~
~*~* 笹の葉 さらさら *~*~
 ……明らかな誤字等を約5日間も放置とはお恥ずかしや! こ、こっそり修正修正です。

 日は七夕ですね。残念ながら当地では さらさら霧雨模様、星空は見えませんです~。
そういえばお菓子屋さんからのメルマガで知ったのですが、7月7日は『 サマーバレンタイン 』だそうで……これって自分がその手のイベントに疎いだけで、一般的には普及しているのでしょうかっ!? も、もしやそのショップ限定!?(笑) もう何が何やら分かりません!
2006.07.07.jpg


 近じめじめ~とした日が続いているので、
すっきりひんやりしたいなぁと思いつつ加工してみたもの→
(結局、水気たっぷりで湿ってる仕上がりに!)




 んな月初からバテバテで、いつになくハードな今月を乗り切れるかどうか不安なのですが…
(先の見えない仕事の大部分が来月一日合わせというのがさすがにアレですアレ。)
焦らず急がず、気持ちの上では『まったり進行』で頑張ります!
 


コメント返信≫≫

『ブレイブ・ストーリー』読破、おめでとうございます!早かったような気が!

「人前に出せなかったら云々」というのは年齢制限(笑)についてではなく出来映えについてなので……
……というか制限かかるようなものは描けませんよ私永遠の10代ですからっ!
(↑言わせておいてください)
(お返事まとめてしまって済みません!)


拍手返信≫≫

7/2 22:34 『下半期だから夜なのでしょうか?~』の方へ
>模様替え直後に見てくださったのですね! ありがとうございます^^
期間限定『天体観測所』は旧暦の七夕あたりまで続けようかなと思っております。日によって星の位置が変わったりするかも!?しれません。また楽しんでいただければ幸いですっ。

7/4 20:05 『期間限定の改装お疲れ様です。~』の方へ
>お言葉ありがとうございます。か、感激ですか(*^_^*)
大好きな夜空をのんびり自由に描いてみました。気に入っていただけましたようでとても嬉しいです!
また忘れた頃にひょっこり模様替えしたりするかと思いますので、ゆっくり楽しみにしていてください。これからも頑張ります!

7/6 すうさんへ
>「一応」が付きますけど元気ですよ~生きてますよ!!
ご心配どうもです^^ 最近早寝を心掛けているからか、だいぶ体調も持ち直してきました。
やっぱり睡眠は大切だったのかと思う今日この頃です。もっと元気にならなければ……。
「それだけ」でもメッセージありがとうございました!

Comment


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/07/08/Sat 00:01[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。
