~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*~* 密かにガガーブトリロジーもやってました *~*~
 ログではネタにしていませんでしたが、今年は英雄伝説のガガーブトリロジーにも手を出していました。Win版を、3つセットでお得な時に購入していたのです。
三作通して楽しかったなぁ~。特に 『 海の檻歌 』 がツボにジャストフィット! 共鳴魔法とかの設定がすごく好きです。
またこの物語に触れたくなったら、今度はPSP版の方もやってみたいです(^-^*)

ミッシェルさん大活躍! というか大暗躍!?

2009年のお絵かきはこれで最後でしょうか。(年賀状を除く。年賀状を除く。
今年いちばん頑張って描いたのはやっぱりRuinaのあれで、好きなものをモリッと詰め込んで黙々とただひたすらに描き進めるのは楽しくて幸せなことだなぁとつくづく思いました。またRuina絵描こう……♪

 、ファルコムさんの関係といえばイースのドラマCDがかなり好評なようで気になってます! 素晴らしき”アドフィー”度とか……書籍だったらもう絶対に買っちゃいます(笑)。自分にとってはドラマCDというのがちょっとネックですっ。(飽くまでも自分にとっては……!) ああでも何だかんだ言いつつそのうちに買っているかもしれません☆

Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。