~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*~* 梅酒? *~*~

  酒コーナーにて異彩を放っていたので思わず手にとってしまいました!

 フランス産のプラムで作ったリキュールだそうで。
 瓶も可愛いのです。小鳥のシルエット(*^-^*)
 しかしお値段は可愛くなかった……(笑)

 甘いお酒が好きな自分にはピッタリの味でした。
 あまあまうまうま! ちびりちびりと楽しみます♪


そういえば年明けてからほっとんどお絵かきしていないのですがよく考えてみるとそんなに珍しいことではありませんでした(^▽^ゞ お絵かき熱は気まぐれに襲ってきます!

 今年はじめて描いた絵(の一部)。アホっぽい☆
 まだこれ一枚しか描いてないとか……!
 2010年も気ままお絵かきライフは続きそうです。
 更に進化して「気まへら」でいこうと思います。


Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。