~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*~* 久々 映画鑑賞 *~*~
 昨日、ようやく『 ダ・ヴィンチ・コード 』を観に行ってきました!
平日でしたし、公開からだいぶ日が経っているということもあり座席はガラ空きでした^^ 前席に誰も座っておらずバッチリ見やすい特等席。
ものすごーく痛そうなのも、バッチリ特等席で拝見いたしました。
あのシーンばかり印象に残ってしまっているのですがっ! ブルブル。

 画全体の印象としては、長い原作を無難にうまくまとめているなぁという感じでした。
じっくり思索する場面の間に、カーチェイス等のスピード感溢れる場面が織り交ぜられていて緩急のリズムがあり、退屈することなく楽しめるのではと思います。
……やっぱり前知識がないとちょっと辛いかもしれませんが!


2006.07.13.jpg
 画の前に時間があったので久々に友達と買い物♪
←新しいストラップをこれまた久々に購入です!
先にぶら下がっている球体、振ると不思議な音がします。澄んだ涼しげな音が遠くから響いてくるようで癒されます~。
 あと買う予定なんて全くなかったのですが何故かワンピース(漫画ではない!)を購入。
友達がいろいろ試着して満足して買ってるのを見ていたらつられてしまったのでした。普段スカートすら滅多にはかない人種のはずが^^;
でも、セ、セールだったからお財布には優しかったはずです!(死蔵しなければ。)

★数日前から拍手画像を更新しております^^
いつもポチポチありがとうございます!



コメント返信≫≫

おおお細かいご指定が……!
自分が出来得る限り、なるべくご希望に添えるような形に仕上がるよう努力いたしますよー。
ただ3番目のご指定部分のみ呑めませんので悪しからずご了承をば。
自分はどうやっても当てはまりませんので~っ!(笑)

拍手返信≫≫

>7/11 月乃さんへ
うわっはー! お久しぶりでっす!
お忙しい中いらしてくれて嬉しいですよ~~~(*^_^*)
星空模様替え、気に入っていただけて良かったです。色にも温度があるんですよね。まったり涼んでいってもらえたらそれでもう幸せです。
今回の拍手お礼画像には、月乃さんちで初めて描かせてもらった人物が混じってるんですよ(笑)出ましたか?
お互いに忙しい時期ですが、体調に留意しつつ頑張っていきましょうね!

>7/11 22:03 『楓の絵、不思議な色で涼しげです。~』の方へ
目を留めていただけて嬉しいです。素敵なご感想、ありがとうございますっ。
ちなみにあの不思議な色合いは、フォトショップの色調補正機能で作っております。偉大ですフォトショップ!!
葉擦れの音まで想像していただけるとは……感受性が豊かなのですね^^
いろいろ感じていただけるものを、これからも描いたり作ったりしていきたいです。

>7/11 22:05 『~星空の様子が少し違うような…』の方へ
よくぞ気付いてくださいましたっ!
そしてそれを伝えてくださってありがとう、ありがとうございます!
今月はいつも以上にゆっくり更新になっていますので、せめて簡単にできる部分をマメに変えていこうと思ったのです。
星が増えたり減ったり、位置が変わったりするのを、ちょっとした楽しみにしていただけると嬉しいです☆

>7/13 13:30 『やっぱり水彩上手ですね…~』の方へ
お褒めのお言葉に舞い上がっています! ありがとうございます(*^_^*)
自分なんかは、ただ長年まったり描いているだけですから……届かないなんてことはないですよ!?
これからも楽しく描き続けて、いつか自分の満足いくものが作れるよう、お互いに頑張っていきましょうね!
またそのうちに絵チャでお会いしましょう^^(何となく、どなたか分かります・笑)

Comment


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/07/13/Thu 08:57[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/07/13/Thu 12:32[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/07/16/Sun 01:44[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。