~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*スポンサーサイト*~
~*~* はじめてのマクガイアさん *~*~
 ェルガナデモムービー初見で、見事にマクガイア伯の声を聞こえなかったことにしていたのでらくがきしました♪



オープニングの、大窓の前に立っているシーンがとても格好良くて好きです!!
(今こんなこと言っても取って付けたようですが!笑)



拍手返信≫≫

>某ななしさんのご主人様へ!
……旦那様じゃなくて”ご主人様”っていうとまた何か違った感じになりますね(^m^)(どうでもいい話)
ノリノリで描かせてもらったシオンさん見てくださってありがとうございます! きゅんきゅんありがとうございますー!! 何よりのお言葉(*^-^*)
いやー私も前に白夜さんがウチのアレを描いてくださった時には自キャラながらトキメキが止まらなかったものです☆
超生意気に口走った感想も受け止めてくださってありがとうございました♪ 白夜さんは背景スキルがかな~り素敵なので、漫画だったらまた更にあの物語の中に広がる世界が見えてきたんでしょうね!
手に取れる本という物体が大好きなので、ぜひお取り置きお願いしますっ。そうそう、シルアンと一緒に送っていただけたら白夜さんの手間も省けていいかなーと思ってました。シルアン発行日近付いてきたらお支払とかご相談させてくださーい!! あと実はおぱんつ学園も欲しいんですヨ☆おぱんつかわいい☆


>Mさんへ
イースミュージックには絶大な魔力が……聴いているだけで買う気がモリモリと!
”第3のイース”というのは、単純にPSPで出すのが3本目だからでしょうね。でも4のリメイクがPSPで出る布石なのかとか深読みして気になって仕方がない今日この頃です。
久川綾さんはシスター役なんでしょうか? ……大丈夫ですよセーラーマーキュリー分かりますよ当時ばっちりリアルタイム試聴でしたよそんな自分ももう立派なオバサンなんでしょうか教えて女神様!!
あ、動画を拝見させていただきましたが、あれはMさんが運転してらっしゃるんですか!? びっくりしました。
 >橋本氏と古代氏
イース自体も駆け抜ける感じが心地よいゲームですから、レース系?のゲームにも何か通じるところがあるのでしょうか!


Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。
