~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*~* 愛の言葉が決まらない *~*~

 ースポータルサイト”キャラランキング”企画、もっちろんフィーナに一票を捧げるつもりです♪
(理由記入欄に叩き込む愛の言葉(*^▽^*)を吟味しすぎるあまりまだ投票できていないという!)
まだ、といえばフェルガナPSP版の予約もまだなのですが……どこの特典を狙うか迷っちゃう! というよりもドラマCDをどうするかが問題で……今回のはどうなんでしょう、ゴニョゴニョ!!





 ばあちゃんがデイサービスの節分イベントでもらってきたお菓子の中に、『しるこサンド』を発見!

これ、素朴でおいしいんですよね~、じんわり好きなお菓子です(^-^*)


Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。