~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*スポンサーサイト*~
~*~* 8月の自分 *~*~
 月の自分と入れ替わりたい! とか、最近激しく思ってしまったりするのです。

 命の8月1日まで、あと半月(もない)。妥協はしたくないしかし間に合うのか。
己の力で間に合わせる以外に道はないのですが^^;
普段は割と縛り無く仕事させてもらっている身なので、こういう時くらいキリキリとやらなければ。
頑張れ私の脳ミソ! 頑張れ私の処理能力! うなれ我がトーテム!(壊)

 心して、晴れやかな気持ちで来月を迎えられるよう、今は地道に努力です。
終わった時の開放感すごいんだろうなぁ、笑いがとまらなくなっていたらどうしましょう^^
……結局は8月の自分には嫌でもなれるのだから、楽しいことしたり考えたりしながら、一つずつこなしていこうと思います。
もうじき姉の家のポッケ君にも会えますし、ガラス工芸(トンボ玉)も体験してくる予定です!
以前に吹きガラスをやってみたことはあるのですが、トンボ玉は初めてです。きれいなのができるといいなと今から楽しみです♪

と、そんな事をつらつらと書いていたらふと、もう1つ処理事項があるのに気付きました。
うっかり忘れたまま8月1日を迎えなくて良かったです! ありがとうブログ!!!!

★おまけに貼ってみました★
うふふ
ドラヤキ隠してごめんなさい青い人。……美味しかったです。



コメント返信≫≫

>一件目と二件目の方へ
あのストラップ、すごく綺麗で癒される音がするんですよ。雑貨屋さんとかに置いてあったりします。
中がどういう構造になっているか気になるのです。

……ま、まだ死蔵すると決まったわけではないですとも!
『勿体無い』というか、好きで手に入れたものなので好きな時に着て楽しみます^^
夏はまだこれから、そして毎年巡ってくる!

>三件目の方へ
見たらクリプテックスがちょっと欲しくなってしまいました!
あの痛いシーン、詳細に再現しすぎですよね^^; 勘ぐってしまいますよ~。
劇中で一番目立っていたのはラングドンよりシラスだったに一票!(ここが「むふふ」…?^^)
しかしお父上…っっ(爆笑)! このコメントは隠して正解だったと確信しております!
次は『天使と悪魔』も映画化みたいですね。どこかで見た惹句に「ラファエロ」の文字が躍っていたのがものすごーく気になっているのですが……ラファエロー(*^_^*)
夏仕様イラスト、私も描きたいのですが余裕が~(涙)お互いふぅふぅですね。
時間が空いてきたら合作したいなぁなんて思ったり♪(覚えてる人)

Comment


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/07/18/Tue 02:51[EDIT]
予想
こちらではお久しぶりです~
8月の私はばってばてにバテてる気が…!
とか思ってたら急に肌寒かったりでしゅーん;;
トンボ玉、出来を楽しみにしておりますよ~ではでは。
たろ | URL | 2006/07/19/Wed 18:22[EDIT]
青い人のドラ焼き隠蔽事件に吹き出してしまいました(笑)
なんだかんだで月日が経つのが早いと感じる今日この頃・・><
個人的には8月下旬までワープしたいですっ。
トンボ玉いいですね^^私も一度バーナーワークやってみたいと思っておりますv
渡部 | URL | 2006/07/20/Thu 13:30[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。
