~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*~* 4周年 *~*~



















 メロダークさんが作ったマッドシチューなら食べてもい……
 ……いややっぱり考えておこう。


 「またRuina絵描こう」ってここに書いたの、ほんのつい最近のことだと思っていたら去年の年末でした! いやほんとにもう、なんともはや。というわけで久しぶりにメロダークさんらくがきしました♪
一周目はフランとメロダークさんを連れ歩いてましたが、どっちも暗黒料理人なんですよね。最初、キャラによって得手不得手があるとか思っていなくて、どう考えても食べられそうもない名前の料理?ばかり出来上がることに「???」状態でした(笑)焦げた石とかすさまじい!


 、アップした絵がちょっと物騒な感じでアレですが……
本日でブログを始めてから4周年となりました!

いつも来てくださる方にも、今日はじめて来てくださった方にも。
見ていただけるご縁に心から感謝を! ありがとうございます!!!!
これからもどんどこマイペースにやっていきますので、お暇なときにふらりと立ち寄っていただけたら嬉しいです(^-^*)

Comment


4周年おめでとうございます!!
おぉーおめでたや!これからもイラストとか色々楽しみにしてまーす^^*
4執念とか変換するワードってバカ野郎だと思いますwww
ありちゃん | URL | 2010/03/09/Tue 20:20[EDIT]
4周年おめでとうございます!!
おめでとうございます!おめでとうございます!
いつもこちらには乙女分とか癒しパワーとかを補給させていただいているので、今後ともずんぶんに癒される気満々な次第でありますよ!毎度ありがとうございます!(?

あと前の記事のラスボスとピンポンってフレーズにアドルと温泉卓球するファクトさんとか思い浮かんでなんだかカオスでした。消える魔球と出すんですよきっと。
たろ | URL | 2010/03/10/Wed 09:56[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。