~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*~* ぬりぬりぬりぬり *~*~
 りだしたら止まらなくなってしまった……

SAIの筆ツールが好きすぎます。これのお陰で線画とかハイライトとか楽しすぎます!!
なめらか~~~~んな描き心地がたまりません(*^-^*)
フォトショのペンと指先も好きなので、両ソフトを行ったり来たりしながら塗り塗りしています♪



コメント返信≫≫

>ありちゃんへ
お祝いありがとうございまーす!
いろいろ楽しみにしてもらっているのを楽しみに、これからもまったりマイペースに続けてゆきます!!
それにしても4執念(笑) ”人間の四大執念”とかありそうじゃないですかっ。
よーしもっと心に執念を抱いて頑張っちゃいますよー(^^)v

>たろさんへ
お祝いありがとうございます、ありがとうございまっす!
乙女分とかあったかなぁドキドキ……あ、上の絵はちょっと乙女かもしれません、やった☆
これからも癒しの植物と一緒にお間抜けな日々を綴っていきます! まいどありがとうございます(^▽^)ノ
 >ラスボスさんとピンポン
ほんとに、そう表現したくなるような攻撃を繰り出してくるんですよ~。途中でスカすると泣ける!
ファクトさんちのダルクさんは、消える魔球で点を取るんじゃなくてHPを削ってくるんですね!? ……流血の温泉卓球……!!!!


拍手返信≫≫

>3/10 02:59 『 4周年おめでとうございます! ~ 』 の方へ
お祝いありがとうございますっ!
『 背景に流れる空気の感じやキャラの透明感のある表情 』……この言葉に本当に感激しました! そんな風に感じとっていただけて、とてもとても、嬉しいです。ありがとうございます(*^-^*)
ともかく自分が好きなように好きなように描いているばかりの絵ですので、それを好きと言っていただけることは何よりの幸せです!!
メロダークさんは素敵キャラですよね、私も大好きです! 喜んでいただけて、描いて良かったなぁと思いました。 
これからもゆっくりお絵かき続けていきますので、またお立ち寄りいただけたら嬉しいです(^^♪


Comment


4周年おめでとうございます!(遅ればせながら…
なんと4周年でしたか!おめでとうございます!(遅!
コンスタントにブログを続けるって案外大変ですよね…!
これからもsayaさんのステキ絵とうさぎの写真を楽しみにしております!
がんばってくださいまし!
koz | URL | 2010/03/14/Sun 00:10[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。