~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*~* 癒しの振動 *~*~
☆ミッフィーちらり☆

楽器が小さすぎるのではなくミッフィーがでかすぎる!

去年購入したこの楽器。相も変わらずまったりと楽しんでいます♪

頭に残っている曲をしどろもどろ再現してみたりするのもいいし、
曲にならなくても、音を出しているだけで癒されます(^-^*)
伝わってくる振動が、ものすごーーーく心地良いです。
できるだけ胸元に引き寄せて弾くと、癒しの振動が心まで届きそう!

知識がなくてよく知らないのですが、
なんとか教育とかなんとかセラピーに使われるだけのことはあると思うのでした。

少しだけ、本当に少しだけなのですが……、
どんな音色なのか知っていただきたく! 拙い演奏を録音してアップしてみました。
よろしかったら覗いてみてください♪

★こちらのページです★


……あ、この楽器が手元に来てから、
「シ」の音が大好きだということに気付きました!!
生まれてピー年ではじめて自覚した新事実ですヽ(^▽^)ノ



★4月1日はえいぷりるふーるです♪うそっぱちがいっこまぎれこんでいます!


Comment


にやにや
えへへ!
エイプリルネタ、何かされるんじゃないかなぁーと期待しつつポチらせてもらいました^^*
素敵なイラストがついていて眼福なり~(*´∀`*)ノ
いやぁ、いつか生演奏聴かせてくださいね☆
ありちゃん | URL | 2010/04/01/Thu 01:13[EDIT]
むしろ
だまされた い・・・!
たろ | URL | 2010/04/01/Thu 09:57[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。