~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*~* 4/1 おつかれさまでした! *~*~


昨日、何かあるかなーと思って訪れてくださった方、クリックしてくださった方、
あほだなーさむいなーと思ってくださった方、ありがとうございました!!


二枚目の絵はギリギリまで描いてました。必死でした。が、今見ると背景がやばいです。
そ、そのうちに描き直したいです!

しかしまだ自分の4月1日は終わっていない……SilverSecondさんの 『 シルフドラグーンゼロ 』 がクリアできていないので頑張ろうと思います! エースコンバットやってるみたいな雰囲気で楽しいです。ラプター、ラプター♪
ダメパイロットなので字幕を見落としまくりですがヘレンさんのアレな画像はしっかりターゲットインサイトしました。ロックオンロックオン!!


コメント返信≫≫

>ありちゃんへ
早い、ありちゃん早い!! いち早く見てくださってありがとうございまーす♪
「眼福」も嬉しいですよ~(*´∀`*)ノにやにや
人様に聞いていただけるくらいに上手くなれたらいいなぁ!

>たろさんへ
今よりも100倍くらい上手く弾けるようになったら……その時には……!!
(どうでもよい話ですが今「たろさんへ」と打とうとして「たろはんへ」と打ってしまいました。はんなり!)


拍手返信≫≫

>4/1 22:18 『 玩具みたいに見えるけどちゃんとした楽器なのか、~ 』 の方へ
この種類の楽器としては、まさにおもちゃみたいなものなんですよ。音色は素晴らしく綺麗なのですが、本来はお子様用なんです!
クリック&キョロキョロ、ありがとうございました♪
絵も見ていただけて嬉しいですっ、おそまつさまでした!!

Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。