~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*~* シスターではない方のネルさん *~*~
 「車きたなくてごめんね 」 って言ったら 「 ああうん確かにきたないね(^-^)」 って具合に即答されました。あ゛~~~~(^△^) あした戦車……じゃなくて洗車してこよう。たしかにきたない。



 ったよりも早く仕上がりました!

teraさんへ”ニアピン賞”! Ruinaよりネルを描かせていただきました。

teraさんのみ、お持ち帰り可となっております。クリックするとでっかいの表示されますのでどうぞお持ちくださいませ♪


ネルの衣装とカラーリングはものすごーく可愛いです。料理も上手で(マイパーティは個人的趣味により暗黒料理人在籍率がいつも非常に高いので、普通のお料理をしてもらうために呼び込んだりしてます・笑)、顔グラも愛らしいのに怪力とか素敵すぎる。おっちゃん達に見込まれて可愛がられる(?)のも頷けますね!!

 ところで今年はこの時期になんと3連休もらえました。ラッキーーーー☆☆ ゴールデンみっか!
その代わりに連休後は思いっきり留守を任されまくる模様です。


拍手返信≫≫

>Mさんへ
特典の件にはそんな理由があったとは……うーん、そういったお話を聞くと、某ア●ゾ●さんが切り捨てたものの罪深さを感じてしまいます。大量の商品と顧客をさばいてるから、対処しきれない部分もあるのでしょうが……単純にちゃんと在庫設定しておけばいいのに。せめてお知らせしてくれたらいいのにと思います。
Mさんが金田一を見ていなかったとは不覚でした! でも確かにこの決め台詞はCMで流れていましたね(笑)ぐっじょぶありがとうございました!!
マクガイアさんは、あの難所である時計塔の上に居たのもびっくりです。エレナは最強ですから除外(^m^) 実は外側に専用エレベータとか非常階段とかあるんですかね!(もしくはスーパーマクガイア説) 

>4/30 『 4万打おめでとうございまーす!!!!!!!!~ 』 の方へ
お祝いありがとうございまーす!!!!!!!!(※39992個略)
ぎりぎり4月に滑り込み4万打でした! しかも、ひとつ消してしまった記事があるのですがそれはなんと通算444番目に書いたものでした。同じ数字が揃うと何だか楽しいですよね♪♪♪♪

>5/1 『 4万hitおめでとうございます。~ 』 の方へ
お祝いありがとうございます!! いつも見てくださって本当にありがとうございますっ。
好きなように描いたり書いたりしているものが、他の方にも楽しんでいただけていると思うと、とてもとても嬉しいです。それを拍手にのせてお伝えくださる事にも感謝です!
これからもお時間ある際にはのんびりとお越しいただけましたら幸いです♪

Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。