~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*~* チェスターむずかしい *~*~


 ェスター……なんでこんなに難しいんでしょう……!!!! 美形に描けないモヤモヤ。
兄さんは格好良く描かなきゃ!というプレッシャーが余計に難しくさせているのかも(笑)

PSP版では戦闘中に喋りまくるので何か笑えます。気合声がアクティブ! いや格好いいんですけど!
ストダート兄妹は声のイメージがちょっと違う……どちらも自分の脳内設定より若い感じがするのだと思います。声優さんの演技はとても素敵なのですが!


 そういえばフェルガナのチェスターって左利きですよね?
剣で戦うときも相手が左利きだとやりづらかったりするんでしょうか。昔やっていた卓球と比較するのもアレなのですが(^^ゞ、試合で左利きの人と当たると思わぬところから球が飛んでくる感じがして、違和感がなかなか拭えなかったんです。へっぽこ選手だったので尚更。どっちにしろセンスのある人はすぐ適応できるだろうから問題ないのかな?

オルタナティブ・サーガ

 、今度出る『イースvs空の軌跡』にチェスターもメインキャラで登場するようですね♪ も、もしやエレナがあの格好で出たりしないかなぁ……ドギドギ(^-^*)と思っていたら、彼女はサポートキャラでした。あの格好で。

これ、どんなゲームになるのか楽しみです! 接点のある筈がないキャラクター達が一堂に会する、っていうのはFFディシディアな雰囲気っぽいのですが、SEVENのようにパーティを組むみたいなので一対一の格ゲーではなさそうですし。ゲームシステムが早く公開されないかなぁ~。


Comment


過去の遺恨は水に流・・・して?
サイトを拝見したらサポートキャラにファクトさんとかがいらっしゃたんですけどー!?
なんかアドルのサポートに付いた際に「おおっと手が滑った!」とか言って足元に穴を掘らないか心配です。
たろ | URL | 2010/05/17/Mon 14:29[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。