~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*~* お茶の泉タプタプ *~*~
 茶マカロンうまうまです! マカロンはしあわせのお菓子♪


 ころでこの私、お茶汲みが大変大変苦手でございます。頼まれたくない仕事NO.2でございます。
(NO.1は長期のお留守番)
その他接客も販売も電話応対もクレーム処理も構成も何とかえっちらおっちらこなします。何年も勤めてきたのでいろいろちょっとは慣れました。しかし「お茶お願い」と言われると一瞬にして表情が凍りついてしまうのです。ああもう苦手苦手。滅多にやらないので余計に苦手苦手。
お茶を準備するのはいいのですが、あれを運んでお客さんのところに並べるのにいつも苦労します。妙に緊張して手がプルプルする……!!!!

して、何を書きたいかといいますと今日お茶ぶちまけました。景気よくぶちまけました。
”覆水盆に返らず”っていうか、お盆の上がお茶の泉になりました。もうタプタプ。
いやー、給湯室内での事件で本当に良かった……(T-T)

Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。