~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*スポンサーサイト*~
~*~* せつなひ *~*~


 突にシアルフィのあの人。(のつもり)
馬面だった、確か馬面だった……と思い出しながら、一生懸命男前に描こうとしたらヘンな顔になってしまいました(^▽^ゞ
あ、剣はティルフィングにすればよかった!


ずっと前に、フィンを描いて載せたことがあって、その時に「自分はシグルドファンです」みたいな拍手コメントをいただいたんです。で、次の機会にはシグルド描きます~なんてお返事したんですよね。いや~、ようやく描きました(笑)


 しかし新作が出る度に切なくなるのです……某○賀さんはどこにいってしまったのかなぁ。
新しいのは封印と烈火までしか手を出していないので、最近のFEについて何かを言える立場ではないのですが。……ただただ、切ないなぁ。懐古趣味です。


拍手返信≫≫

>Mさんへ
描き手さんの愛情がいっぱい込められたフィーナを見るのは楽しいものです……!
「聖闘士聖矢」、懐かしすぎます。昔々、近所に住んでいた男の子が聖矢大好きで、よく一緒に見てました♪ しかし自分はあまり興味がなかったのでボンヤリ眺めていたんですが(笑)
それでも”アテナ”ってキャラはよく覚えているんですけど、そういえばレアっぽい雰囲気かも……と思いながら冥王神話っていうのを調べてみたら、あの時に見ていたアテナさんとこのアテナさんは同一人物ではないんですね。ああでもこれは確かにレア様!(キャラ絵を眺めながら)

Comment


FE
青髪萌えな少年時代でしたが。。。

ラ ク チ ェ に 一票(笑)
| URL | 2010/05/29/Sat 02:59[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。
