~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*~* 伝説の剣を発掘せよ *~*~
つい出来心で……



こんなものを買ってしまいました……


(100均にて発見)
パッケージの勇者がステキな臭いを放ちまくってるんですけど!!


箱の中に入っていた、四角い砂の塊をゴリゴリ削っていくと、




☆キラリン☆


発掘品は虎目石でした♪

説明によると、これは”金貨の魔法石”だとか(笑)
「 宝箱を発見できる魔法が、かけられているといわれているよ。」
……一攫千金の予感!?!?


でもちょっと本気で 『 伝説の聖なる剣 』 が欲しかった!


コメント返信≫≫

>Mさんへ(拍手の分もこちらで!)
レアっぽい人、美しいですねー! 凛とした佇まいが素敵です。
でも絵描きの男の子がなんか可愛くてこっちの方が気になってしまいました(笑)
マカロンは自宅でのおやつだったので幸いにもお茶ダイブはしなかったんですよ。クレリアマカロンを持っていたらダームにもきっと立ち向かえます!!(力いっぱい投げつけてみる)
Mさんはラクチェ好きでしたか! また次の機会にはラクチェ描こうと思います♪


拍手返信≫≫

>5/31 00:52 『 キラキラし過ぎず、大人の雰囲気のあるシグルドですね!~ 』の方へ
まさに大人っぽい格好良さを描き出せていたらいいなぁと思っていましたので、そう言っていただけてとても嬉しいです……!
ラブラブな会話イベント、誰かに見られたら確かに気恥ずかしいですね(^o^*) でも数々の臭いセリフも、何故かあのゲームのプレイ中は普通に許容できていたのが不思議です! 慣れでしょうか(笑)
加賀さん、「ベルウィックサーガ」以後の動向がよく分からないのがとても気になっています……また何かのゲームに関わっているとか、噂が聞こえてくるといいのですが!
緑の騎士さんが出っ歯だったのはしみじみと思い出深いです(^m^) 昔の方が想像の余地があったというか、行間を読む楽しさがあったのではないかなぁと思います。会話イベントがいっぱいあるのもいいんですけど、最近のは「用意されすぎている」感があって。
 >日陰者シャナンさま
確かに!!(笑) ラクチェが強すぎて、シャナンは哀しいかな、いまいち冴えない印象……(スカサハも霞んでる)
でも非力な子どもから成長して、頼りになる強い剣士になったシャナンはやっぱり魅力的なキャラなのですよね♪ 彼もそのうちに描きたいです!

Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。