~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*~* ルタとルー *~*~
 ェンマさんちのテレパシーの魔法が大好きです。ルーに変身しまくって魔物と話しまくるのが楽しいです。
しかしその後にやっつけるのが切なくなりますが(^ー^;
配置されている魔物全部にちゃんとセリフが用意されているのは凄いなぁ。



というわけで、ルタとルーでまったり。
ルーってこんな感じでしたよね……?(不安)
バーンドブレスのルーの住処の中では、タレルーがお気に入りです。ちっちゃくて可愛いです!
「ひみつだヨ……」♪


 いや~、なんで新作にルタは(多分)出ないんだろう、とか思っていたわけですが、
自分は昔からルタ好きなのであまり気にしてなかったんですけど、よくよく考えてみるとそこまで目立ってるキャラじゃ……ない!? うををを!!!!



拍手返信≫≫

>たろさんへ
母親に「ウチのあのアジサイってニホンアジサイなの?」と聞いたら「……分からない(^-^)」という答えが返ってきましたよ!!(何の種類かまったく分かっていない様子) 花の形は「隅田の花火」っていう品種に似ているのですが……! ガクが星形に開いて可愛いんです♪ ただ今年は何だか葉の色が悪くてちょっと心配してます。
羽化したてのセミのあの麗しいお姿はまさに妖精……(*^人^*)拝みたくなりますね。私が目撃した妖精さんはちょっとのんびりさんだったみたいで、あの時はそんなに朝早くなくても白い姿が見られて幸運でした♪
しかしものの数時間でおじいちゃん(ジジジ)化とは切ない! 

Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。