~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*~* 夏の華 *~*~
 ょっとばかり足を伸ばして豪華な花火を鑑賞してきました!
近距離で見ていると、光や音の他にも、身体に直に響いてくる振動ですとか、あと周囲の人達の歓声などなど、様々な部分で楽しめるのが良いですね。

あれだけ大勢の人が、ひとつ所に集まって、ひとつのものに心を奪われていたのだと思い返してみると、尚のこと素敵なひとときだったなぁと感じるのです。
2006.08.08-1.jpg2006.08.08-2.jpg2006.08.08-3.jpg
↑ 謎の 『 花火戦隊☆アゲルンジャー 』 は入ってません、多分(笑)

 帯カメラの拙い画像ではとても伝えきれないのですが……
夜空いっぱいに広がる花火、実に美しかったです! 大感動でしたー!
眼鏡を外すと、ちょっとピントが合わないところがまたキラキラ倍増で綺麗な事に途中で気付き、かけたり外したりして堪能してました。

鑑賞メンバーはお馴染みの、たろさん・すうさん・私でございました。
お二人ともお疲れさまでした&ごちになりました&ありがとうございました~!
あのワンダの記憶は自分プレイの時に活かせると……いいな!


2006.08.08-4.jpg
★おまけ・セピア機能を初めて使って撮ってみた★

ミィってやっぱりいい顔してますよね!
早速パソコン机の上に鎮座です。





コメント返信≫≫

>渡部さんへ
良い人の第2号が! びっくりしてくださりありがとうございます^^
同じ毛並みが続いたりしているもので、絶対に突っ込まれるネタだと思っていたんですが(笑)加工者冥利に尽きます、フォトショ万歳です!!
8月に入り仕事も随分と楽になりました。風邪も既に治っております~お心遣いに感謝ですっ。
渡部さんも一段落とのこと、本当にお疲れさまでした。連勤って辛いですもんね……!
お互いにどっこいしょ言いつつ今月も頑張っていきましょう~☆

>二件目の方へ
車通勤なのでなるべく出掛ける直前に飲むようにしてるのですが、その為に仕事中に徐々に効き始めてボンヤリ開始というタイムトラップです^^;
副作用はじめ、薬の服用には気を付けないといけませんよね。
……お酒と一緒に飲まないようにはしておりますが!(←常識です)
『ほんわか』よりは『ぼーー』の方が、自分に似合う表現だと思われます(笑)
お約束の品は大変お待たせしておりますが…今月中には必ず……!


拍手返信≫≫

>8/3 月乃さんへ
うおぉ~~そのような場所からお越しになってくださるとはっっっ!!!!
拍手メッセージまで送ってくださって大感激ですよ~(ToT)
ミルクさんは日中ほとんどお眠りになっているご様子ですが、ゴハンの音には敏感に反応です。そしてヒマワリの種を差し出すとむしり取られます(笑)
エールは、しかとミルクさんにお伝えいたしますね^^
月乃さんもお仕事頑張ってください、いつも応援しておりますー!


Comment


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/08/08/Tue 06:36[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/08/08/Tue 12:23[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。