~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*~* 聖堂図書館 *~*~


良い天気になったので早速モリモリ撮ってみました!

 
 

複数のポイントが寄り集まって長年の間に一体化して、
一つのポイントを形成している(西洋建築の束ね柱みたいな感じ)のものを
『 カテドラル水晶 』 と呼ぶようです。
思い付いた人のセンスは素晴らしいと思います……!

名付け親はヒーラー?の方らしく、
後に続く 『 ライブラリ 』 も、スピリチュアルな観点からの名付けのようです。
高次の知識?過去の叡智?へのアクセスを助けるとか……(^^?
例によって不思議方面は???ばかりになってしまうのですが、
こういうのも”物語”の一要素みたいな感じで楽しいです♪ ロマンですねー!

Comment


素敵です~
こんばんは~。
凄いですね。光りを内包しているみたい!
確かに、高次とか叡智とか、そういう崇高な言葉が似合って、
どこか高尚なエリアに通じていそうですね。
ウチの石たちは、どうも、脳天気なひゃっほう♪仲間たち、という風情なので
こちらのような威厳あるシャープな美しさとは縁遠い……。
その場が聖域になりそうな凛とした佇まい、いやー眼福です。

あ、ミスティックさんも拝見しております。間違いなく兄弟です!
nuts | URL | 2010/06/25/Fri 01:44[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。