~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*~*ラクチェがバルムンク持ったらどんなだろうとか思ってごめんなさい(長い) *~*~


 回はシャナン。顔グラの格好良さトップクラスだと思います(^-^*)
ラクチェがいるといいとこ持っていかれてしまいがちなシャナン様ですけど、深みのある素敵なキャラクターであることに変わりはないですね! つらい少年時代を乗り越えてよくぞ立派に成長してくれました!!


片刃剣片刃剣♪とウハウハしながら楽しく描きました。
……ば、バルムンクにすれば良かった……
(シグルドさんの時と同じこと言ってます。好き勝手描いてから気付く)
いやしかし、、、うーん、、、

剣がこれ以上sayaに、違った
  鞘に収まりそうもない。


あああああああ~~~~~


次はまたフィンを描きたいなぁ~でもこのカンバスサイズでは、槍の人だと得物が画面内にうまく収まらないと思うので武器ゴコロが満たされない可能性大なのです。穂先を描きたい! 思い切った構図を描くスキルの無さが口惜しいです!


拍手返信≫≫

>Mさんへ
出てほしいですねー星刻教会のお二人! しかしさすがにネタバレすぎて無理でしょうか!!
あの黒すぎる顔グラフィックのガーランドさんにあの爽やかすぎるアドルボイスがぶつけられるのを想像するだけで可笑しくてたまりません。「いや、遠慮しておくよ!」(^▽^)ノ
ラクチェびゅてぃほーありがとうございます! アイラの気高さを受け継ぎつつ、まだまだ子どもっぽい奔放さもあるラクチェ、可愛いですよね♪
 >シグルド配下のナイト
赤い鎧はノイッシュ、緑の鎧はアベル……じゃなくてアレク(よく間違えます。)ですよー! 確かにマルスさんところの赤緑よりも、シグルドさんとこの赤緑の方が影がちょっとばかり薄い……かもしれません(笑)クラスチェンジが間に合わなくてシレジアの山越えができなかったことも良い思い出です。
もみあげだけロングヘアはこういうファンタジーの世界ではもう見慣れた感じですけど、確かに実際にいたらなかなか楽しそうな髪型ですね! カットしてあげたくなりそうな!

Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。