~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*スポンサーサイト*~
~*~* 月下美人さんとブルブルな話 *~*~
20100702.jpg
 下美人さんは今宵も美人さんでした。
毎度毎度、麗しい御方です。”月下美人”とは言い得て妙!


そういえば、このたび初めて大学病院というところに行ってきました!
きっと複雑な手続きがあったりしていろいろ面倒に違いないし広いから迷うに違いない……とかビクビクしながら行ったら、待ち時間も少なく結構あっさりとしたものでした。(が、お約束通り迷いかけました。一階に行くつもりが何故三階に登ってしまったのか、あの時の自分を問い詰めたい。)
ちゃんと紹介状持参だったというのもあると思いますが、大きくて人がたくさん来る病院だから、事務手続きがスピーディーに運ぶように工夫されまくってるんでしょうか。あ、でも待ち人がわらわらしていた内科とかだったら時間掛かったのかなぁ~。

しかし治療の日がやってくるのが恐ろしいです!!!!
約束事として、リスクやら注意点やらいろいろ説明されたのでブルブルです。
頼むから神経よ傷付かないでおくれ、傷付いてもちゃんと回復しておくれ……(ToT)
まれに一生麻痺が残る人もいるとか言われるともうたまりません。生活に支障はなくてもピリピリが残るのは嫌だなぁ。ブルブル。

 なんのことはない、
 かくれんぼしてる親知らずを抜くだけなんですけどね……!


あああ、恐ろしや恐ろしや(><) 処置の手順を聞いてるだけで既に痛かった!!!!
幸いにも?ファルコムさんの新作発売後なので、処置後の数日はゲームに逃避するしかないですね!!!!


拍手返信≫≫

>たろさんへ
聖戦祭り、お楽しみいただきましてまっことにありがとうございましたー(*^▽^*)ノシ
新暗黒竜も新紋章も、多分ガッカリするだろうなぁという思いがあって手に取る予定は今のことろないのですが……でもでも……プレイ回数が一番多くて、一番思い入れのある聖戦のリメイクが来たら……くうぅぅ!(苦悩) 新暗黒竜の評判がアレなので(新紋章もエッ!?てものを感じるし)、できればもう、過去作のことはそっとしておいてほしい……。
 >帰らないと死亡フラグ
私が育て上げたフィンなら、持ち前の幸運と「いのり」であんなメティオなんかサクッと華麗に回避しまくって……くれるはず! しかしフィンがあそこで帰らないとなると、リーフ王子が立派にご成長あそばされないかもしれないので涙をのんで見送ります(T-T)
 >シャナンとラクチェのカップル成立スピード
たろさんはシャナンとパティをくっつけたい派か、それともラクチェとヨハルヴァ(ヨハンではないのがミソ)をくっつけたい派なんでしょうかー! 

Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。
