~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*~* アレアレ言ってごめんなさい *~*~
 月は絶賛ダラダラ中です!! 見事に何もしていない感じがします♪
毎日じめじめしていて身も心もカビカビしそうです。暑いのは苦手ですけど、梅雨明け宣言が待ち遠しいです。

 冷やした”しろくまチロル”で和んでおきます……。


 く ま !



ああ……そろそろ借りっぱなしになっている某1984の本をお返ししなければ……
なんというか、アレの描写(というか説明?)がどうも生理的に合わなくてなんというかなんというか……求むオブラート!!!! 求むチラリズム描写!!!! 求む暗転!!!!(笑)
でもあれだけベストセラーになっているということは世間一般的にみてそこまで眉を顰めるようなものではないのかなぁ。よく分かりません。でもでも読書好きの中高生とかが何も知らずに読んでしまったらと思うとなんというかなんというかその!! 

職場の人に貸してもらってから二、三ヶ月経っているので申し訳ない限りなのです。しかもご本人より先に読ませてもらっているという(^-^;(夏まで忙しくて読めないので先に読みますか~という提案でした)
まさかここまで読むのに時間かかるとは思ってませんでした。アレ以外は特に嫌いな感じではなくて、先は結構、気になるんですけど、どうもなかなか読み進められません。
こんなアレな印象を覆すようなカタルシスが最後にあることを期待しつつ、ページめくってます。アレな場面がもっと薄味かつそこまで多くなければ受け入れやすいと思うんですけど、とっても個人的に。もうアレな印象が強すぎてアレアレばっかり言ってますがもうアレとしか言えないんですアレ。あーびっくりした。


拍手返信≫≫

>ウルフさんへ
まさにそれですそれ!!>真横
下の親知らず、左右両方とも真横に生えてます。ぐいぐい押されてます(T△T)今は痛みとか無いのですが、やっぱり見えない部分に蓄膿してきているらしいんです。
手順を聞いているとまさに手術っぽかったです。(両方いっぺんに抜こうとすると全身麻酔で入院だそうですよ!! 恐ろしいので取り敢えず片方だけにしておきました)人生初☆手術デビュー!……orz
無事に帰還して、もしウルフさんも抜歯することになったときに「あんなのちょろいですよー大丈夫ですよー☆」とか体験談を語れますように!!!!
しかしその前に、ウルフさんの親知らずが今後も大人しい良い子であるように祈ってます(-人-)


>ことさんへ
ことさんも最近抜かれたんですね、先輩とお呼びしてよろしいでしょうか!(笑)
私の場合は顎辺りの触覚神経(?)との位置関係が怪しいらしく、おっきい病院にお任せすることになってしまいました(><)
思ったより痛み無く、後のトラブルも無かったとのこと、励まされます~。ことさんのように無事に終わりますように!
月下美人は本当に幻想的です。繊細な花弁が夢のように美しいです。
今回のは、仲良く並んで二輪咲いてました。イースの美しい双子の女神様たちのようでした♪
原稿、頑張ってください!!


>Mさんへ
最初の方のマップは斧兵が多くて、槍持ちのフィンは立ち回るのが難しいんですよね。最初のうちは打たれ弱すぎますし。しかし自分脳内ではキュアン(御館様)より目立ってました(何故か)! あ、エスリン(奥さん)可愛いですよね(^-^*)
リ ー フ 王 子 の 子 守 もフィンの大事なお役目であります!! 再登場してくれたときはいたく感動いたしました。離脱時の能力そのままで出てきましたが、苦境にあってレベルダウンしなかったことを褒め称えてしまうフィンバカです!
 >きらきらなレアがエプロン姿で茶碗に白米てんこもり
おえかき人でありながらpixivのアカウントはいまだに持ってなかったりします(^^ゞ
Mさんの説明を読んでいるだけで幸せになれそうです。(妄想)
素敵な絵描きさんが女神イラストを描いてくださるのは嬉しいですね♪♪ VSで、もっともっとファンが増えるといいなぁと思います!

Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。