~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*スポンサーサイト*~
~*~* system[DA,BA] 届きましたー!*~*~
 ぞもぞとお手伝いさせていただいた
カードゲーム”system[DA,BA]”の3rdセットが手元に届きました~。
開発のBackFireさんありがとうございます!


パッケージが格好良すぎる……!!!! 美人&オトコマエ!!!!
このお姉様方に一生ついてゆきたい。うっとり。

公式サイトさんのFuture Cards企画で紹介されていましたが、この3rdセットには可愛い『幸運のウサギ』さんがいるので一家に1セットは必須だと思います個人的に。うさぎかわいいです。きっと幸せになれます!


 回は、『モノリスフィア』『シルフェイド見聞録』『魔王物語物語』のイラストを描かせていただきました♪
数々の美しいイラストの中にまぎれてひっそ~りと地味に埋もれてます!
一生懸命楽しく愛と情熱を込めて描いたことくらいしか誇れるところがないアレなのですが、実際にカードになるとやっぱり感激です。貴重な機会に感謝です。

某T子さんちやB夜さんちで縦長のサムネイル作って公開なさっていて、
それがとてもかっこよくてうらやましくなったので真似してみました(^o^*)



しかし真似っこしてみたもののお二人には内容に於いて遠く及ばないのでしたガッカリ☆

他の皆さんのカードが美麗すぎる&とても洗練されていて、自分のが素人くさく見えて仕方がありません。実際素人なので仕方がないのですが(^▽^)もっと上手に描けるようになりたいです……!

Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。
