~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*~* あーきよ こい! *~*~
 ……、はやくもっともっともっともっともっともともっと涼しくなっておくれ……

このだらだらっぷりを暑さのせいにしてはいけないんですけど、どうもやる気が出ないので……
大好きな秋が来るのが待ち遠しいです。まだ暑い!!
とはいえ、日が暮れるのも随分と早くなりましたし気持ちの良い風が吹くようにもなりました。
仕事帰りに、窓全開でばびゅーんと運転するのがここ最近のささやかな楽しみです。


 ラス席、快適だったなぁ。

 しかしお店にたどり着くまでに一時間さまよったとかもうアレです。じゅ、住宅地のまっただ中にあってですね大変分かりづらい場所でしてねでも2~3回は来たことのある店なんですけどねいつも友達に連れてきてもらっていたので道を覚えていないわけでしてね

 ありがとう姉ナビゲーション!!!!
 (助手席の姉に携帯の地図でナビしてもらいました)




 よさらばの庭花火。

 やっぱり線香花火が一番です。




拍手返信≫≫

>ウルフさんへ
そんなわけでありがとうございましたー(^▽^)こんな感じにダラダラしてますのでいつでもお気軽に~!!
しんどい時には、こっそりしっかり甘えつつ、今月を乗り越えていってくださいませ。何としてもやらなきゃならない時とはいえ、体調には本当にお気を付けくださいね。
いろいろ妄想しつつ、新しい『クリフ』の世界が見られるのを楽しみにしてます!

>Mさんへ
もう微熱は治まりましたでしょうか? 夏の風邪はやっかいですよね……お大事にしてください(><) 我が家でも夏風邪が流行の兆しです。うつされて”熱を持った少年”にならないよう気を付けます!!(少年!?)
あ、水着フィーナ可愛かったです! Mさんのイラストは優しい感じがしますね♪
良い冒険バカっぷりのアドルさん、海よりも綺麗なフィーナを見てあげてくださーーーーい!(笑)
本当に、島とか見えた日には小舟で海に漕ぎ出しそうです。

Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。