~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*スポンサーサイト*~
~*~* すいすい 水族館 *~*~
いいか、よく聞け。
飛べない鳥はただのペンギンだ。


                     はい、おししょうさま!

でっかいのとちっちゃいのが向かい合っていて可愛かったんです。
もっとアップで撮りたかったなぁ!


連休の中日だったからかものすごく混雑していましたが、水槽の中はゆったりまったり別天地。




心安らぐ青の世界。

20100919-3.jpg



 ういえばこの間、のろのろと 『 零の軌跡 』 を予約しようかな~と思ったら通常版在庫切れでした……(ファルコム通販分)。う~~~~ん、今回は発売日後にどこか店頭で買おうかな……。
あああ、ファルコムさんのゲームといえば、『 イースvs空の軌跡 』 の感想みたいなのもここに書こう書こうと思ってまだ書いていなかったですね! 正直、いろいろと過剰に期待しすぎていたところがあってちょっと拍子抜けしてしまったというかなんというかあばばばばばば。比較するのもどうかと思いますが、うんと薄味のディシディアFFでした。ものすごくつまらなかった、なんてことはなかったんですけど。あ、通信対戦できればもっと楽しかったのかも……(しかしお相手なぞおりません!)そんなこんなで、フィーナ&レアを入手するまでプレイする気力が保たなかったのが残念です(><) ぼちぼちやっていきます。コンプリートすれば、抱く感想もまた変わるのかなぁ。

 そしてディシディアといえば続編?が出るんですね! あの戦士集結は一回だけでそれっきりの企画だと思っていたので驚きました。カイン参戦とか言われるとものすごく気になるんですけど……親友対決があったら燃えそうです!!
でもなんか公式サイト内をちょこちょこ見ていたら、

  カインさん 兜 外れてませんか (EXモードで)

ええええーーーー! まあ、ありそうですけど!!


拍手返信≫≫

>Mさんへ
早い!! 早速、リクエストに応えてくださってありがとうございますっ。
このようにしてサイズを感知したというわけですかアドルめアドルめ……と言いたいところですが、デフォルメされた表情が可愛いので許してしまいます♪ フィーナの困り顔も可愛いですね。サムネイルでも充分に堪能いたしました(*^-^*) いろいろ気遣っていただいてすみません!
 >剣帝
チェスター・レーヴェ・レンの三人組にボッコボコにされるトラウマステージを思い出しました(笑) 二人ならまだしも、三人に寄って掛かられるともうスマートには勝てません。
空の軌跡本編でも剣帝さんは強かったですよ~。軌跡はお話も戦闘システムもとても面白かったので、Mさんも機会がありましたら是非。


>ウルフさんへ
うはっ! 妄想全開でしたが気に入っていただけたようで……ありがとうございます!!!! 楽しみで楽しみでたまらない想いをぶつけてみました~。
もしどこかで使っていただけるようであればご自由にどうぞです(なんも要りませんよ)! そう言っていただけるだけで嬉しいです。ウルフさんにはいつもワクワク楽しませてもらっているので、これがお礼になりましたら!
絵板のコメントに書き忘れてしまったのですが、ドコモさん以外でもできそうとのことで安堵しまくりです。これで安心して待つことができます(^-^♪
引き続きとても大変な時期が続くようですけど、どうかどうか元気に頑張ってくださいませー! 今年のお月見にはクリフさん達の無事の誕生を祈ろうと思います。(※七夕風に)

Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。
