~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*スポンサーサイト*~
~*~* せつない * ~*~
 ンディングのフィーナが好きすぎるのでサクッと一枚!



一言一言が胸に刺さるような、忘れられない珠玉のワンシーン。
少し前にも同じような絵を描いたような気がするなぁと思ったらもう4年前の話でした。
絵、変わっているような、いないような……(^▽^ゞ



 ばらく行っていなかった本屋さんがあったんです。
出掛けた帰りに、ふと、今日は久しぶりに寄っていこうと思ったんです。
表通りではなく、裏道からこそこそと入って隅っこに駐車して、車から降りて、店を見上げましたらば。

 ……本屋さんはゲーム屋さんになっていました……

あああ、どんどん本屋さんがなくなっていきます。非常にショックです。

しかしせっかく来たことですし、傷心を抱えつつ店内を徘徊。すっかりゲーム屋さんです。紙類であるものといえば中古の漫画本くらいです。う~ん、ここでもいろいろな本を買ったよなぁ~なんてしみじみと思いながら、



今更 『 エースコンバットX 』 を購入!
しばらくぶりの”空”体験ですよ! フォックス2フォックス2!!

早速やってみましたが、PSPが震えてほしいと切実に思いました。
デュアルショックがいかに自分を助けてくれていたかが分かりました!!!! 加速と減速の感覚をあの震えで捉えていたので。(数値を見ない駄目な人。)うっかりな自分は減速しすぎて知らぬ間に墜ちそうです。意図的な失速も難しそう? でも慣れればなんとかなるでしょうか! 慌てずぼちぼち遊ぼうと思います。早くラプターに乗りたいなぁ♪
シナリオも面白そうなので先が楽しみです(^-^*)


拍手返信≫≫

>ウルフさんへ
うひょー、お役に立てるようでしたらどうぞご遠慮なくっっっ!
枯れ木も山の賑わいと古来から申しますし、また使っていただけそうなものが描けそうだったらのろのろ描いてみますねー!!
なんだか急に寒くなってきましたのでご自愛くださいませ~~。

>Mさんへ
ペンギン可愛かったです。ずっと見ていても飽きませんよね。敢えて混雑しているときに行けばお一人様でも目立たずじっくり見ていられる、かもしれません……!
 >初回特典のサウンドトラックが本体(爆)
同感です、あのサントラはとても良かったのに……。ストーリーモードはもうちょっと何とかしてほしかったですね~。3人目くらいから苦痛でした。せっかく声優さんが声あててくれているのに○キー連打連打で。アドルとエステルの2種類だけで充分なので、違ったストーリーだったら良かったなぁと思いました。
自分的+点は、PSPのカスタムテーマに女神の素敵なのが入っていたことです♪♪♪
 >バカネタ
「悪・即・斬」ってこれ某はじめさんですか懐かしいですね笑いました! ハルバードで牙突!!
ガッシュはなんだかSEVENからとても可愛いイメージ(笑)になってしまったような気がしています。


Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。
