~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*~* 行列のできるウサギ餅 *~*~
 ずん ずん ずん!

遅ればせながら、お月見の日のウサギ餅。今年も美味しくいただきました(-人-)


 かわいいいいいいいいいい(*^―^*)

 (でも食べる)



 月の綺麗な夜でした。


 いろいろな人のいろいろな頑張りが、
 たわわに実る秋でありますように!!



 日はもう29日……
ファルコム通販で予約の方たちのところには 『 零の軌跡 』 が届くんですよね~!
結局どこでも予約しなかったので、発売後に店頭でゆるゆると探そうと思っています。
エリィっていうヒロインキャラが清楚な美人さんで気になっています♪ しかしああいう近未来(?)っぽい格好でミニスカートでタイツでエリィだと、どうしてもエレハイムを思い浮かべてしまいます(笑) ここで話題にしたことは確か無いのですがゼノギアスも密かに好きです……シタン先生とかシタン先生とか!! あと黒パンツの衝撃。



拍手返信≫≫

>Mさんへ
眼福&駄々っ子(笑)ありがとうございます!
お別れしたくはないけれど、その道を受け入れたフィーナが切なく愛しいですね。
 >ハルバードで牙突
なんと! 某さいとうさんのセリフの内容とガッシュの技の動きがなんだか合っていらっしゃる!!!! これが、牙突……恐ろしい子……!!

>青文さんへ
フィーナ、気に入っていただけたようで嬉しいです。フィーナは、私たちにとって、そしてアドルにとって、永遠に色褪せることのないヒロインですよね!
実はこの絵、青文さん宅の掲示板に投稿させていただこうと思って描いたんです(笑) 月末に閉じられるとのことだったので、滑り込みしようとしたのですが、うまく投稿できずでして……。もしよかったらお持ち帰りいただけると更に喜びます!
他の絵にもあたたかなお言葉ありがとうございます。これからもチマチマと頑張ります♪

>teraさんへ
”優しさ”を感じてもらえるのは、teraさん自身が優しい心で見てくださっているからだと思います(^-^*)ありがとうございます!!
クリフさんは格好いいキャラクターなので、ちゃんとイケメン☆に描けていたようで良かったです~。ノベルの公開が楽しみです♪
イースの女神達は、思い惑う一面や”女の子”としての姿もとても魅力的ですよね。もしまだオリジン以外が未プレイでしたら、teraさんも機会があったら是非1&2を体験してみてください!

>銀朱さんへ
はじめまして! ファルコム好きの同志さん、ようこそです!!
銀朱さんは鉱物もお好きなんですね。実物の魅力をうまく伝えきれていない拙い写真ばかりで恐縮なのですが、楽しんでいただけたようで嬉しいです……!
石はお高いので(笑)ちまちまと集めています~。デアゴスティーニ系の好きな号だけつまみ食いも良いですね(^^♪
季節の変わり目、銀朱さんもお大事にしてくださいませ!

>ことさんへ
切なさ、伝わりましたか……! フィーナがどんな想いで一言一言を口にしたかと思うと、もう!
あのお別れは本当につらいですね。でも、だからこそ、こんなにも美しい思い出になっているのでしょうか(T-T)
ゴーバンさんの台詞には深く考えさせられます。流石、いぶし銀の魅力。キースの台詞も切ないですし、いろいろと印象に残るエンディングですよね。
ことさんの本、気になるものばかりなので、いつか通販させていただきたいと思っています……!(イベントの時とかに買いに行ければ一番いいんですけれどなかなか!)

Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。