~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*~* ひゃー *~*~
  来年が待ち遠しくなる魔法のアイテム!




 回更新時からだいぶ間が開いてしまいましたーーーーーー!!!!

 職場で風邪もらってきたりしてました……(><)
「 風邪かなぁ喉も痛いし 」 なんて言いつつマスクも手でガードもせずに、ぶっしゅんぶっしゃんクシャミ連発している人が隣に座っていたらそりゃもううつるってもんです。マスク大事!!
久しぶりに発熱しました。いつも35度前半とかもあり得る低体温なので、37度越えたら大事件。初日こそ(翌日が休みだったので)何か変にテンション上がりましたが、数日続くとうんざりですね。ちゃんといつもの35度台に戻って良かった良かった~(しかし低すぎる体温もあんまり良くないらしいですね)。
その風邪をひいている間に、ひっそりと 『 零の軌跡 』 を遊んだりもしていました。また感想など書きたいです!

 それから慌てて車検をしたり……7年目になるのでいろいろとアレです。さようなら複数の諭吉さん(T△T)ノシ しかし最低10年は乗るつもりで買った車、もう7年目ですか。ああああっという間です。後部座席に乗っている守護神ミッフィーにも貫禄がついてきました♪


とてつもなく遅れてしまってすみませんな拍手返信!!≫≫

>うさださんへ、遅くなってすみません!
オッス! オラ萌えまくりッス!! たくさんの素敵なお話をありがとうございます♪
日記でご紹介くださったり、こちらの拍手にも嬉しいメッセージをいただきまして、重ね重ねありがとうございますー! こんな感じのネタっぽい絵は普段あまり描かないのですが、盛り上がって楽しく描けたのもうさださんの作品のお陰ですっ。割烹着とかエプロンとかウキウキしながら着せてしまいました。ウキウキしながらお皿に変な色をのせてモザイクかけてしまいました。興奮していただけて嬉しいです♪
Ruinaの作者さんのセンスと同じくらい、うさださんの言葉選びが好きです。ちょっとしたバックグラウンドの描き方とかムードの作り方とかとても好みなので、今後も存分に楽しませていただこうと思います!

>Mさんへ、遅くなってすみません!
オルハ姉さんの笛の音色は美しいですよね。あのメロディ、切なく懐かしい感じもして好きです。
あれを綺麗に吹けたら気持ちが良さそうです~。
平安オルハ(笑) オルハ姉さんは巫女服が似合いそうで、ちょっと描いてみたくなりました!

Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。